ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

のど飴、キシリクリスタル。お試しBOXをもらったーの巻

先日のど飴キシリクリスタルのお試し箱をもらいましたぞ。
あっしは煙草をのまないので、口さびしいときと口臭予防に飴を多用しまする。
はじめて食べたときは最初の舌触りのスルスル感とキシリトールの冷たさに驚きましたな。

三層構造でよく口にする一品ですぞ。
ミルクミントは定番ですが新たにレモンミントが。
シュガーレスで健康にもいいとなれば一石二鳥ですな。

カミさんにも分け与えてみましたぞ。
感想は、「お口の中が涼しくなる感覚がグッド。」
とのこと。

カミさんのお知り合い6人にも食べてもらい申したー。
コメントもいただきましたな。
代表していただいたそのままを載せますぞ。

「ミルクミントは食べなれているので相変わらず美味しい。」
「レモンミントはレモンの味がさわやかでいっそう爽快感が増す感じ。」
「個人的にはキシリトールの冷たさが弱まる気がするのであえて食べたくはない。」

あっし的にはミルクとレモンとソーダ、グレープフルーツ全てが入った製品が欲しいですよっと。
いろんな味が楽しめますので。
会社の同僚にも渡しましたが、皆食べたことがあり、好印象でしたなぁ。

10月からダイヤがもらえるキャンペーンも始まるようですし。
ウエンツ殿がホームページにいましたぞ。
一度寄ってみるべし。キシリクリスタルへ。

食欲の 秋のお供に キシリ飴

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : キシリクリスタル のど飴 キャンペーン

EDIT  |  14:22  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■応援しますよっと。

新機軸ですな。
手作り感にあふれていてよろしいですな。
問題提起も必要ですの。

なにしろブログオーナーはnanaさんなのですから。
あっしなぞ大風呂敷広げて頓挫している企画も多々。
いずれつなげていくつもりですよっと。

あっしのブログではなるべく時事ネタは避けているので
頑張って下され。
もちろん応援しますよっと。

ただ記事への直リンクを貼ってくだされ。
美味しい浜焼きの話かと思ってしまいましたぞ。
「ぼくはくま」次回も楽しみにしてますよっと。
元江戸旦那 |  2008.09.17(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

大変失礼なことですが、このコメントはコピペで送らさせていただきます。

このたび、相棒と私2人で日本の生態系の異変に対して何かできないかと考えた末、少しでも若い世代に実情を知ってほしいと思って、拙ブログ上でお話しをしたいと思いました。
本当に恥ずかしいほどのイラスト、そしてお話しですが、少しでも今の山、いいえ、今の日本の状況を多くの人に少しでも知っていただきたい、なんて思いながら僭越ながら公開しました。

いつまで続けられるかわかりません、正直。
でも今のままでいいのかな?ってずっと考えていました。
だから、このブログに一縷の望みをかけて、って大袈裟かな。
もしよろしければ、同居人、配偶者、お子様、親御様、ご紹介いただければ嬉しいです。

nana |  2008.09.17(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
