ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

東京下町旨いラーメンその18。限定15食冷やしとりそばと冷やしつけそばの巻


先月、江戸東京下町散歩その16での上野不忍池の帰りしな。
ハスに癒されつつ、ラーメン大喜へと足を向けましたよっと。
ここはいつも行列ができているので込んでいたら帰ろうなどと。

夏のラーメン屋の15時頃は穴場ですな。
3人待ちですぐ入店できましたぞ。
ここは、うまいラーメン第一回「大喜」で綴った店でする。

とりそばで有名な店。
あたたかいのもうまいですが今回は夏の名残の限定夏麺。
カミさんはひやしつけそば850円。

量は多めですぞ。
レタスとトマトがアクセント。
麺17スープ15具16バランス18雰囲気17の83点。

あっしは限定冷やしとりそば900円。
中太ピロピロ麺が気に入り申したー。
塩味にレモン、夏野菜とオクラが効いてますなぁ。

麺19スープ18具18バランス18雰囲気17の90点。
やはり好みの味ですなぁ。
さっぱりしっかり、夏のトリにふさわしいですのぅ。

過去ログ、カテゴリ、ラーメンはこちら。

江戸東京下町散歩「食べログ編」は綴ってませぬなぁ?

夏のとり 大喜びで 麺すする



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 湯島 ラーメン大喜 限定 冷やしとりそば

EDIT  |  13:03  |  ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
