ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

世界のナベアツ、オモロー電卓を得意のUFOキャッチャーでゲットの巻

最近話題の芸人、世界のナベアツ氏。
いまや日本の小学校の算数では3のアホ声で授業にならないほど浸透ですと。
その世界のナベアツ電卓を得意のUFOキャッチャーでゲットしましたよっと。

UFOキャッチャー通のあっしとしても、この包装はアームにひっかけやすいのでいいですな。
この手のものは、ばったもんが多いのですがきちんと吉本興業と書いてありまする。
商魂たくましやー。

で実際使ってみましたぞ。
「3の倍数と3のつく数字の時だけアホになります」通り、3の倍数のボタンを押すと
アホになった世界のナベアツの音声が鳴りますな。

音声の鳴るボタンは0・1・2・4・5・7・8が「イチ・ニイ・ヨン・ゴー・ナナ・ハチ」と普通な声。
3・6・9は世界のナベアツが「サヮ~ン!・ロゥク~!・キュ~ウ!」とアホな声の音声で。
=(イコール)は「オモロー」と鳴りますぞ。

もちろん♪ボタンで音声をならなくすることもできまする。
普通の電卓としても使用可能。
話のタネにどうぞ。

流行、はやりものは必ずすたれますな。
栄枯盛衰、盛者必衰の無常観ですかの。
世界のナベアツ氏は作家さんなのでブームが去っても大丈夫でしょうが。

旬のものは試すに限りますぞ。
経済も循環し、新陳代謝が活発になりますな。
乗ってあげるのも一興。

アホになり アホに乗るのも いとオモロー



テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ ジャンル : ブログ

タグ : 世界のナベアツ オモロー電卓 UFOキャッチャー

EDIT  |  00:05  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■久方ぶりですなあ

これはこれはお久しゅう。それは吉野家の名入りどんぶりですな。
昔テレビで木梨氏がもらったのを思い出しますなぁ。
なか卯もすき家もどんぶりを賞品にすればいいですな。
またお寄り下され。よっと。
元江戸旦那 |  2008.09.09(火) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
それ、友達が持ってるらしいです(笑)

キン肉マンのやつは、色々あるみたいですねー。
一説では、持って行くと無料で牛丼が食べられるドンブリをゆでたまご氏が貰って、
それを持っていったら、無料にしてくれないどころか、馬鹿にされたとかなんとか…。
それが原因とか聞きますねー。
まあ、キン肉マンは無類の牛丼好きということで。
yoshi |  2008.09.09(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

■流行りもの

ついつい取ってしまいまする。
カミさんに気づかぬうちに捨てられたりしてますよっと。
寝しなに鳴らしたりして結構楽しめますな。
子供レベルですなぁ。
元江戸旦那 |  2008.09.08(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

流行りものですね~
UFOキャッチャーって他人の権利を侵害するバッタ物が多いですね。
ヤフオクでもそんなものを出品してID剥奪になった人もいるとか。
気をつけないと。
私はこの類は全然だめです。
相棒は得意ですがもう何年も封印しています。
自宅にあった景品、殆ど幼稚園にあげたりオークションで売り払ってあげました。
nana |  2008.09.08(月) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
