ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

カウンター4万とリニューアルについての巻

夏だというのに梅雨に逆戻りのような変な天気の東京。
さて今月初旬に左横のカウンターが4万を越えましたな。
感謝、感激でござりまする。

世の中には一日にして万単位のアクセスがある人気ブログもあるそうな。
それにくらべりゃあ、雲泥の差ですが、無名の一般人にしたら健闘ですかの。
流行り廃りは気にせず、のんびりマイペースで進んでゆきますよっと。

基本精神の、見聞、体験した四季、行事を愛でる。
これは続けていきまする.
よって混沌ブログですがよろしくよっと。

さて以前からのあっしの懸念事項。
ブログリニューアルについて。
試行錯誤を繰り返したのですが、どうもしっくりこない。

でこのまま変えずに微調整していくことに決めましたよっと。
クールに藍色ベースの和文字、勘亭流も候補でしたが。
やはり暖色系が落ち着くのと、意外に佃から臨む隅田川の夕暮れ写真気に入ってますので。

また新企画も考えてますので更に雑多なブログと化しまする。
気になる記事だけでいいので読んで頂ければ、これ幸い.
てなわけで今後とも御贔屓に、よろしく御願い申し上げ奉りまする、よっと。

皆様の ワンクリックが 後押しに


テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ ジャンル : ブログ

タグ : カウンター リニューアル 人気ブログ

EDIT  |  12:11  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■感謝ですよっと。

いつも拙ブログにお越し頂きありがとうござりまする。
皆様がお寄り頂いた積み重ねですなあ。
今後も雑多でお恥ずかしい限りですが、お付き合い下され。
よろしくお願いいたしますよっと。
元江戸旦那 |  2008.08.30(土) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

4万ですか~
積み重ねとはいえすごいです。
継続することの素晴らしさですよ。
雑多なブログ、楽しいですよ。
今度は何?って期待も出来るから。
ますます張り切って5万6万と増やしていってください。
nana |  2008.08.29(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■ご贔屓に

雑多ですが今後ともよろしくお願いいたしまする。
秋は新コーナーはじめますよっと。
元江戸旦那 |  2008.08.29(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■4万アクセス おめでとうござりまする

リニューアル見合わせでござるか。
微調整しながら進化さすのもよろしいようで。

これからもいろんなモノを、守備範囲広く載せていただきたいものですな。
今後の検討をお祈り申す。
ドリーム |  2008.08.29(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
