ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

味が長持ちする新しいガムをもらった!の巻


ガムの試供品をもらいまして。
どんなもんかと、かんでみましたぞ。
それがこの写真の一品。

あっしはタバコをのまないので毎日ガムをかみまする。
口さびしいのと、口臭予防ですな。
新製品は大体試してますぞ。

「クロレッツXP オリジナルミント」なるガム。
クロレッツが初お目見えしたCM覚えてますぞ。
男と女が息を吹きかけあう例のやつ。

今回の新製品は従来品より大幅にミント感をUP!
味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量し、
全体のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続きとのこと。

ひとつ、口の中へ。
程よいミントですな.
最近のガムはハードがトレンドなのか、くしゃみが出るほどの強烈なのが多い中、安心でする。

そして確かに味は長持ちですぞ。
これだと飽きることもないので、ガムを追加する必要もなく、経済的ですな。
ほどよい強さの爽快感がいい塩梅。気に入った、ほめてつかわす。

人と会う前には最適ですな。
リフレッシュアンドリラックス!
昼食後や仕事前の電車移動中に重宝しますぞ。

皆の衆も是非お試しあれ。
特に焼肉後は店にもらったガムだと物足りなく感じますぞ。
味長持ちで帰宅後の歯磨きまでのストッパーに大活躍は太鼓判ですな。

デート前にもピッタリですからの。
息はケアしておいて損はないでする。
クロレッツXP、いいですよっと。

ガムかんで いい息はずみ 好印象





テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ガム 味長持ち クロレッツXP

EDIT  |  20:57  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■寄る年波

寄る年波には勝てませんな。
エチケットということでお互い気をつけませう。
元江戸旦那 |  2008.08.21(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■試してみますぞ

味長持ちは魅力的ですな。
味も程良いようで。
早速、試してみますぞ。

オヤジは口臭、体臭ケアは欠かせませぬ。
ドリーム |  2008.08.21(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
