ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ミステリーショッピングリサーチ。裏稼業覆面調査、第3回日比谷鳥どりの巻。

覆面調査。ミステリーショッピングリサーチサイトに登録すると覆面調査員になれますぞ。
接客や料理、施設の意心地のよさなどを報告する代わりに、飲食代もらえまする。
現在のモニターは170,000人! 月間調査店舗数は8,000店舗!に。

去年よりモニターは70,000人、月間調査店舗数は日本全国2,000店舗増えてますぞ!
ミステリーショッピングリサーチサイト 
はこちら。
詳しい説明は秘密の裏家業はじめましたの巻 でも。

秘密の裏稼業覆面調査、第3回は日比谷鳥どり。日比谷公園向かいのビル地下二階。
正直ビル内の店舗なので内装は期待してませんでしたが、きれいで半個室で合格。
トイレが遠いのが何ですな。

今回は愉快な仲間達のFFペアを誘って一席。
鳥料理屋なので酒のつまみにゃあ、こまらねぇ。
お通しも選べていいですの。

おぼろ豆腐はちと薬味が少ない気がしましたが、美味。
鳥料理は串焼き盛り合わせを注文。
焼き加減、塩加減も好きな味でしたぞ。

ビール党にとってはビールがサントリープレミアムモルツしかないのと、
グラスで量が少なく580円なのが残念。
ジョッキも用意してくだされ。


鶏チョリソーは鶏肉ぴり辛ソーセージ、ビールと相性よかったですな。
締めは鶏飯で、とりだし茶漬けですな。
奄美大島の郷土料理ですぞ。

酒飲みばかりだったので四人で18000円ほどでしたな。
5000円は支給されるので、一人3000円強で満喫なら御の字。
飲み放題コースのほうがお得でしたかの。

覆面も いろとりどりの 酒肴



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 覆面調査 ミステリーショッピングリサーチ 日比谷 鳥どり

EDIT  |  15:41  |  秘密の裏稼業(公開中)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■応援感謝ですよっと。

コメントかたじけない。
これからも懲りずによってくだされ。
よろしくですよっと。
元江戸旦那 |  2008.08.20(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.08.20(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
