ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

『ケータイ国盗り合戦 2008年夏の陣』開幕の巻

しばらく忘れかけていたケータイ国盗り合戦が新章へ。
2008年夏の陣と銘打って夏休み携帯スタンプラリーの始まりですぞ。
携帯の位置情報機能を使った無料のゲームでする。

全国100城獲得:純金100g, 80城獲得:SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー、
50城獲得:SONY PLAYSTATION(R)3、 30城獲得:CASIO EXLIM ZOOM、
その他、旅行券などプレゼント満載。

それに合わせて夏限定「山手の合戦コース」が8/17まで開催。
簡単そうなので参戦してみましたぞ。
要は山手線内ケータイスタンプラリー。

まずはケータイで恵比寿駅の本陣へ。
携帯電話をかざすだけ。
係員もいて一安心。〜

すると携帯に指令が。
東京駅へ迎えとの指令ですな。
敵は東京にあり。

東京駅には敵陣の足軽隊が。
携帯をかざし、足軽隊と戦いますぞ。
見事勝利と共に、次なる地、池袋を指定され申したー。

池袋には敵陣の騎馬隊がー。
これも携帯かざして応戦。
見事勝利の雄叫び。次は新宿へとの指令。

新宿には敵陣の親衛隊が待ち受ける。
ここもかざして、対戦、そして勝利。
最後は秋葉原へとのこと。

秋葉原が敵の本陣。
かざして対決後勝利で終了。
装束をまとった女性から記念のケータイクリーナーを手中に。


記念撮影してる輩が多々いましたな。
一時間半程度で簡単なスタンプラリーでする。
こどもはポケモンスタンプラリーですごいですがの。

また参加するのでいろいろ考えてくだされ、よっと。
第三弾以降もよろしくでする。
景品をもすこし豪華にしてほしいですなぁ。

ケータイも 可能性秘め 国盗りに



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ケータイ国盗り合戦 2008年夏の陣

EDIT  |  19:03  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
