ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

祝北島金メダル!トラバテーマ「オリンピックで注目しているものは?」の巻

FC2トラックバックテーマ 第548回「オリンピックで注目しているものは?」

皆様は何ですかの。
久しぶりにFC2トラックバックテーマに旬を見つけ、投稿。
北京オリンピックはじまり、ついついみてしまうあっし。

物騒なのは的中し、テレビ観戦が一番ですな。
男子サッカーは予選敗退、柔道はママで銅、19歳も銅、内芝選手が二連覇の金メダル!
オグシオは一回戦快勝と。

個人的には水泳の下町の星、荒川区出身の肉屋のせがれ、北島選手に連覇してほしいですな。
と前に綴りましたが、やってくれました、早々にしかも世界新のおまけつき。
役者よのう。200mもゲットでダブル連覇と決めて下され。

あとは正直野球も注目してますが、プロなんだから楽しんで勝つぐらいの気概をもってほしいものでする。
あとは憂き世と酷暑を吹き飛ばし、悲壮感とか使命感でなく、競技を楽しんでいる姿が観たいでする。
普段お目にかかれないフェンシングやマウンテンバイク、カヌーなどの競技も見たいんですがの。

と前回オリンピックフェアの巻で綴り、現時点で一番唸ったのは女子ホッケー。
サッカーよりスピーディーでスリリング。守るときはゴーグルですぞ。
美貌とテクニックで、ニュージーランドに勝利。期待してますよっと。

連覇して 四年の重み ふっとばし


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 北京オリンピック 金メダル 北島 トラックバック テーマ

EDIT  |  12:18  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
