ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

CR花の慶次感謝祭 プレミアムLIVEに馳せ参じ申したーの巻


この画像の漢(おとこ)をご存知ですかな。天下一の傾奇者。
花の慶次こと「前田慶次郎利益」殿ですぞ。
原作は一夢庵風流記の隆慶一郎氏、北斗の拳の原哲夫氏作画のジャンプに連載された漫画。

あっしは彼と偶然の一致が多々あり、運命を感じ、原作、類書をむさぼり読んだ次第。
そして2007年夏、パチンコ店のノボリに彼を見つけましたぞ。
パチンコはしばらく打ってませんでしたが、打たないわけにはゆきませぬ。

やはり彼に呼ばれたようで相性がかなりよく、連戦連勝で以後勝率80%超。
大当たり確率1/399.25でするが、確変突入80%と連チャンが続く上に面白い。
キセルで激アツ、おまつ、秀吉が出れば鳥肌もの。以前綴った減らない財布の作文の種明かし。

して先日ニューギン主催、CR花の慶次ファン感謝祭プレミアムLIVEの募集を見つけ申したー。
彼の導きで4000名の応募の中、無事当選。
運よく早めの夏休みをとっていて、日程もあっしの夏休み最終日。品川駅近くのホールにて開催。

司会はテレビ東京系今夜もドル箱のMC山崎まさや氏。
アシスタントは自称「おっぱい番長」のグラビアアイドル相澤仁美嬢。
山崎氏はパチンコ番組のMCならではのパチンコ通、ファンも満足、適任のトークでしたぞ。

相澤仁美嬢は慶次はおろか漢字に弱いらしく、逆に微笑ましく癒されましたな。
あっしは巨乳好きではないのですが、1m間近で「Iカップの軟乳」を拝見し、恐悦至極であった。
司会とアシスタントは公開されていなかったのでサプライズでしたぞ。

ファン感謝イベントはK1格闘家で空手家かつタレントの角田信朗氏が登場。
大当たり中に流れる「傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)」と、
確変中に流れる「漢花(おとこばな)」を熱唱。歌が上手いですなぁ。

その後のトークでは作画の原哲夫氏と親交が深いらしく、
慶次郎殿への愛情と知識の深さを垣間見ましたぞ。
しかしマルチなお方ですなぁ。

その後実機CR花の慶次でのファンとカブキエンジェルとの出玉争い。
ファン2名は選ばれただけで3万円の商品券。
予想が当たった五名は一万円の商品券。

さらにクイズバトルは予選は簡単、決勝はカルトクイズが多く、参加しててもZIPPOでしたかの。
決勝に残った9名が慶次ZIPPO、三位にはWii、二位が慶次デジカメ。
優勝はなんとシャープ32型液晶テレビ!!!

さすが、ニューギンの看板機種、一周年ファン感謝イベントですなぁ。
会場では前田家の梅鉢紋の家紋入りどら焼きと、傾奇揚と称し、天乃屋の歌舞伎揚げが4つ。
若武者の日本茶ペットボトル配布。あっし的にはこの芸の細かさが気に入りましたよっと。

クイズ決勝に残った人とのゲスト記念撮影会もほのぼのと進んでましたな。
ここで相澤嬢のお宝を拝めたのですがの。胸だけでなく可愛かったですよっと。
彼女も衣装がお気に召したらしく、オフィシャルブログでアップされてますよっと。

締めの角田氏のお言葉、腐った世の中を吹き飛ばす"よっしゃあー"の掛け声に
パワーを頂き、大団円でお開きに。
帰りにはお土産まで。

中を見て仰天。販促用A3花の慶次カタログに最新攻略本。うちわにバンダナ。
携帯クリーナー二個にDVDに『傾奇者恋歌』CDまでも。すももちゃんストラップもくれましたな。
あっしのお気に入りは慶次Tシャツ。あっしの長身を考慮してかLサイズが。

慶次郎殿ファンのみならず原哲夫氏、角田信朗氏、山崎まさや氏、相澤仁美嬢ファンも感涙もの。
花の慶次倶楽部では豪華商品のプレゼントもありますぞ。
いやはや得した一日でしたな。いよっ!ニューギン、太っ腹っ!!!CMも観ましたぞ。

傾奇者 憂き世を晴らす よっしゃあーと
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : ニューギン ファン感謝祭 花の慶次 原哲夫 角田信朗 相澤仁美

EDIT  |  23:05  |  パチンコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
