ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

8/4はビアホールの日、生ビールが半額に!!!の巻

あっという間に八月、葉月ですなぁ。
最近猛暑の暑気払いで、ビールを飲み干す機会が増えましたぞ。
連日、ドイツビアホール、新橋ライオンのビヤホールへ。

新橋のライオンは満員で隣の同系列の居酒屋へ案内され申したー。
ここでうちわを配っていまして嬉しい一言が。
運よく8/3まで利用金額の20%がクーポンで帰ってきましたぞ。

約五千円分が次回ただに。
物価高騰の折に、実に嬉しい限り。
さらに8/4はビヤホールの日で、生ビールが半額に!!!。

創業109年記念とのことでさすが老舗の太っ腹、大盤振る舞い企画ですな。
この日ももらいましたが「ウコンの力」をキャンペーンギャルが無料でくれましたぞ。
肝臓にも目にも優しい至福の時でしたなぁ。

ここの新橋店はミステリーショッピングリサーチで訪れた所。
ビールがうまく、注文してから早い。プロの仕業ですよっと。
秘密の裏稼業はこちら

さらに銀座と新宿にはサンバカーニバルのダンサーがやってくるとな!
八月末の浅草サンバカーニバルを先取り。
銀座ライオンチェーン実施店舗はこちら


ぐびぐびと 喉を潤し えびす顔

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ビヤホールの日 生ビール半額 サッポロ ビアホール

EDIT  |  00:46  |  ビール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■老舗

銀座のライオンは森鴎外先生の小説に出てくるほどの歴史ですぞ。
高い天井やステンドグラスはいい雰囲気ですぞ。
新橋ライオンもビアホール独特の喧騒と外国人の多さに溶け込む。

名店でするよっと。
是非江戸にお立ち寄りの際は御寄り下され。
元江戸旦那 |  2008.08.03(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■ぜひ行ってみたいお店ですぞ

新橋ライオンビールは以前から
行きたいお店でござる。
100年超の老舗のレベルは高いでしょうな。

お上りさんの時には、必ず寄りたいものですぞ。
ドリーム |  2008.08.03(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
