ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

2008年第三十一回隅田川花火大会、直前開催情報の巻

いよいよ2008年隅田川花火大会は7/26開催。
天気予報は21時頃夕立がありそうでするがまず大丈夫ですな。
夏の天気は変わりやすいので、折り畳み傘は念のため、お守り代わりに。

2008年隅田川花火大会公式ホームページはこちら
本日主催者によると予定通り開催へ。
よかったですな。

突然の雷ではせっかくの晴れ姿が台無しですぞ。
あっしも10数年前、江戸川花火大会で雨に遭い、濡れねずみに。
それはそれでいい思い出てするが浴衣にも雪駄にも雨は天敵ですな。

花火観賞にお得な情報。
毎年テレビ東京系で「独占生中継2008第三十一回隅田川花火大会」を放映してますな。
当日来られない方はテレビでどうぞ。

二箇所で打ち上げますが第一会場の花火コンクールはテレビでも見ごたえありますぞ。
日本煙火協会のお偉方の解説付きなので。
花火好きは携帯ワンセグ片手に。花火名もリアルタイムに。

会場では携帯はつながりにくいのですが、データ放送は途切れることなし。
さらに事前に無料地図アプリ<隅田川MAP>をダウンロードすると、
会場周辺のトイレ情報、さらに大会終了後の2次会検索までできますぞ。

あっしもダウンロードしましたよっと。
パケット代には気をつけて。
約2万発の花火が弾けまするぞ。

第一会場は19:10から第二会場は19:30から。
あっしの好みは和火の柳ですなぁ。
今年は銀の柳が拝めるみたいですぞ。

実家が押上に引っ越したので実家のベランダから堪能しますよっと。
終わりごろ雨予報なので、お気をつけて。
では満喫して下され、よっと。

花火大会を粋に楽しむ情報と心得とは?はこちら


カテゴリ花火はこちら

和火の色 柳はかなし 余韻のむ

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 隅田川花火大会 開催 二次会

EDIT  |  14:27  |  花火  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
