ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

東京花火週間。2008年第30回、足立の花火大会情報、三千発増量の巻

足立の花火大会は7/24開催。
東京は梅雨も明けましたな。
2008年は22日葛飾花火、24日足立花火、26日隅田川花火大会と一日おきの花火週間。

天気予報も味方して雨予報は25日のみ。
お天道様も花火好きですかな。
しかし夏の天気は変わりやすいので注意。突然の雷なぞも。

してこの2008年第30回、足立の花火大会。
今年は「心をつなぐ光のファンタジー」がメインテーマ。
約1万5千発の花火が弾けまするぞ。30回記念で三千発増量。

河川敷が会場なので、土手の斜面等に座ってゆったりと鑑賞可能。
千住側よりも西新井側の方が空いていて、観覧エリアも広い。
ゆったりと花火を観賞することができまする。

北千住駅、東武線小菅駅・五反野駅・梅島駅から徒歩15分。
駅を降りたら人ごみについて行けば川べりへ。
あっしは仕事が終われば自転車で駆けつける予定。

今年のみどころは点滅花火とパステルカラーですぞ。
万が一、仕事で見られなくても来年がありまする。
保険はとってありまして、隅田川花火大会は実家から堪能しますよっと。

花火ネタが続きまするが、三度の飯より好きなので、次回、隅田川の情報も綴りますよっと。
去年綴った情報と心得も参考にしてくだされ。
火薬の匂いと花火片、匂いと音を堪能するのが「通」ってもんですぞ。

花火大会を粋に楽しむ情報と心得とは?はこちら


カテゴリ花火はこちら

夏の夜に 新作花火の ドキドキも

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 2008年 第30回 足立の花火大会 情報 隅田川花火大会

EDIT  |  22:00  |  花火  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
