ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

2008葛飾納涼花火大会の直前情報と注意点の巻

2008年第42回葛飾納涼花火大会は本日開催されまする。
天気予報は安心ですな。
去年は音のみ、今年は仕事で参加できませぬ。

先日の散歩でプログラムもらってきたので情報をすこし。
打ち上げ場所は葛飾柴又野球場、江戸川河川敷ですよっと。
京成線柴又駅から10分。京成高砂か金町から乗換えが必要。

JR金町駅から20分。北総線新柴又駅から15分。
空いているのは新柴又。
去年は約35万人の人出。

開始時刻は19時20分から一時間。
開催プログラムを手に入れとくと立ち入り禁止区域など地図の詳細が。
交通規制もあるので早めの到着が肝心ですぞ。

毎回音と花火の競演が楽しめまする。
今年は「10DRAMATIC STAGE in葛飾」がメインテーマ。
約1万発の花火が弾けまするぞ。

個人的には寅さん花火と新東京タワー「東京スカイツリー」が見たいですなぁ。
河川敷が会場なので、打ち上げ場所と観客席が近いのが特徴。
情報と心得で綴ってない注意点。

当日は携帯電話がつながりにくくなるので、待ち合わせ場所を決めておく。
はぐれたら、せっかくのハレの日が台無しですぞ。
花火対策、風上などの花火大会を粋に楽しむ情報と心得とは?はこちら


カテゴリ花火はこちら
寅さんも 舞う新タワー 楽しみに

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 葛飾納涼花火大会 柴又 寅さん

EDIT  |  08:00  |  花火  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
