ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

旅と写真の巻

ブログ始めて早、一年。
綴った記事は250弱。
そのうち旅行記は11編。

ブログを振り返ると写真によって記憶が呼び戻されますな。
個人的には備忘録としても最適。
つづけてゆきたいものですなぁ。

秩父、銚子に上州。
香港、マカオに鎌倉。
箱根に、城ヶ島と関東が多いですな。

ブログを綴る上で欠かせないのが写真。
あっしの信条は見聞したものを綴るというもの。
文章の引き立て役、または生き証人。

いや写真が主であるときがありますな。
事実を切り取る。
物事をクローズアップさせる。

本来、写真は嘘をつかない。
いや、嘘も方便。
うむ、写真に語らせるのも一興。

ブログに関しては容量との兼ね合いでケータイカメラが多い。
ケータイカメラに不満たらたら。
ちゃんとしてやりたいですな。

あっしもいつかは一眼レフと常々考えていましたぞ。
その機会がいまここに。
与えれば水を得た魚になること、うけあい。

6/19の締切日には二度目の香港へ。
旅好きは間違いないですぞ。
写真も好きでする。

使ってやってくだせぇ。
わりといい仕事しますぜ。
お試しあれ。

とはいえこれは予約投稿なのでする。
これがお披露目されれば
香港マカオでの無線LANがうまくいかなかったということですよっと。


テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 写真 フォートラベル

EDIT  |  11:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■無事帰国。

とりあえず無事でした。
今成田ですよっと。
記事は後程。
元江戸旦那 |  2008.06.22(日) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ開設1周年おめでとうござりまする

めでたいですな。
これからも楽しみにしておりますぞ。
今頃は支那の空の下ですかな。

拙者も間もなく一周年でござった。
ドリーム |  2008.06.22(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
