ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

ハードロックカフェなのに上野?の巻


梅雨の最中、またコカレストランに続き、上野に出没。
上野駅構内のハードロックカフェへ。
上野とハードロックカフェ、接点がわかりませぬが.

国内に第7号店で6年目。
駅への出店は世界初。
いかにもアメリカらしくボリューム満点ですが、日本人を意識したスモールサイズもありますよっと。

ビールがうまいっ.
ロゴはTシャツなぞでも有名ですな.
ちと露光不足ですかの.

ロックが流れていてロックファンが集うにはいい店ですな.
ギターや衣装も飾っていますな.
食べ物は量が多く、単価も高いのでシェアしてたべませう。二軒目向きですよっと.


ハードロック ナチョスを注文。
コーンチップに、チーズとビーンズのオーブン焼きに、
メキシコ唐辛子やサワークリームなぞが。


続いてファヒータスなるものを。
グリルしたチキン、ビーフ。
レモン風味の醤油ベースソースで鉄板に。


トッピングの品々.
ナチョスとかぶってしまいましたな。
腹が減っていたので.


ソフトトルティアはよかったですが、
焼き印は一枚のみ。
他の三枚にも施して下され.

他にもペンネを注文しましたが、味がない.
アメリカ式ですな.
テーブルに塩コショー、ケチャップ、マスタードで味付け.

閉店が近づくと店員が皿を下げたがるのは興ざめ.
美人が多いのに、もったいないことですなぁ。
気持ちはわかりますが接客は改善して欲しいものでする.

観光で一度しか寄らない人も来ますからの.
一期一会の精神で、ひとつよろしくでする。
雰囲気は凄くいい店なので、是非.

江戸東京下町散歩「食べログ編」はつづるのか?

亜米利加の 音楽好きも ノッテクル





テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ハードロックカフェ 上野 ビール

EDIT  |  23:15  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ファヒータス

BOOSUKA殿、相当のハードロックカフェ党とお見受けしやした。
あっしは数店しか行ってないですが、
どこもロックと美人と酒が上手いですな。

ファヒータスは好みの具を包んで喰らえるのでよいですな。
あっしは趣は異なりまするが、ビリーザキッド派なので。
タコスとメキスープは一度ご賞味あれ、よろしくよっと。
元江戸旦那 |  2008.06.07(土) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■ハード・ロック・カフェ好き

ハードロックカフェのファヒータスは病みつきになるくらい
大好物ですよ、ユニバ店舗も美人が多いですよ
BOOSUKA |  2008.06.07(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
