ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

wiiマリオカート大会と世界大会開催!の巻

5/3友人を招き、大の大人がwiiマリオカート大会を開催.
ハンドルがかなりシュールでしたぞ.
友人はマリオカートを持っていなかったので購入の吟味も兼ねてとのこと.

発売してからそろそろ一ヶ月たちますな.
単なるカーレースと侮ってはなりませぬ。
ネットに繋いであればフレンドと対戦や協力チーム戦も。

このカーレースはアイテムをとり邪魔をしたり、されたり。
運が左右するところが肝ですな.
必ずしも巧い人が勝つわけでもない.

慣れるとハマるらしくこれは買い!といってましたぞ。
しばらく皆で戦っていたのですが、やはり慣れると腕試しがしたいらしい.
ネットで世界の猛者と戦えるのは二人だけなので貸してあげたよっと.

ランダムに最大12人まで戦えるのですが、
イギリス、フランスの方々と競争しましたな。
おおむね下位が定位置.致し方ありませぬ.

勝つまでやめないというS氏をなだめつつ、大団円でお開き.
買ったらフレンド登録してネット経由で戦おうということになり申したっー。
その後近くのもつ鍋屋で一杯傾けながら、楽しい一日を過ごせたよっと.

あっしは100ccバイクで全コース三位以内に入賞したのでエンディングみましたよっと。
己のMiiのウイニングランには、ちと感動.
加えてマリオとピーチ姫との記念写真を撮ってくれてメールが届きましたですぞ.


芸が細かいですな.
miiという自分の似顔絵を使えるので感情移入がしやすいでする.
やりこみ甲斐があるのでついつい。

先日300レース走ったというご褒美にイカゲッソーという名のカートが。
本当にイカのかたち.
あっしはイカ嫌いなのに。

五月に入ってから世界大会が開催されてまする.
トップは1分32秒台であっしは2分。
つわものですなぁ.

5/10締め切りなので、こりずに挑んでみますよっと.
江戸の週末は雨予報なので丁度いいですな。
たまには家で、ってのも。

まりおさん ハンドル片手に いざ勝負





テーマ : マリオカートWii ジャンル : ゲーム

タグ : wii マリオカート 大会 Mii

EDIT  |  22:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
