ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ケータイ国盗り合戦のすったもんだの巻

昨年ちっとだけ参加したケータイ国盗り合戦が4/25パワーアップしスタート!
今回の特徴は期間限定なし、つまり無期限。
友達機能追加.
国数が倍の600国に増加。

しかーし。
初日からアクセスが集中し、残念な結果に。
戦国の世なら謀反ですぞ。

「ケータイ国盗り合戦」がケータイのGPS機能を利用した移動バトル.
学生さんなどで時間がある方や仕事で全国出張の方が有利ですな.
青春18キップなぞでフラリ旅がてらバトルで場取る.

無料なので気が向いたらどうぞ。
休みの前の日にアクセスが集中して使えなくなっても
大目に見ることができる方のみ参加するべし。

短気は損気でするが、仏の顔も三度まで。
600国中あっしは30国統一。
まだまだですな。

30超えると騎馬武者を名乗ることができまする。
ゆるりとつづけてゆきまする。
だからなんだという方はパス一で。

ともあれ現在の天下人は295国統一。
既に半分を網羅。
いやはや。

アクセスは携帯からkntr.jpと入力か
各キャリアの「交通・地図」から「マピオン」または
「JRトラベルナビゲーター」のサイトへ。

これからも止まる可能性大でする。
ただほどこわいものはなし。
パケット代は掛かるのでパケ放題の方のみで。

つかえない 徒労に終わる 気にもなれ



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ケータイ国盗り合戦 クイズ

EDIT  |  23:55  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
