ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ブログ一周年!の巻

今日は立夏。
暦の上では夏ですな.
5/5子供の日。菖蒲湯をいただきましたぞ。

菖蒲は香りで不浄を払い、邪気を遠ざけてくれるらしいですな。
また「勝負」や「尚武」に通じることから、江戸の世から男の子の出生を祝い、
端午の節句に菖蒲湯に入ることが習慣になったとのこと。

去年の今日遅まきながら、ブログを
はじめて一年を経ましたな.
カウンターも33000弱.

知り合いには一人にしか知らせてないので
ほぼブログのみのつながりでする.
それにしては健闘したのではないかと.

一日100人弱が訪問していただき申したー.
ブログを通じて知り合った方ばかりなので感謝してますぞ.
一期一会の感覚で今後もお付き合い下され.

基本精神の、見聞、体験した四季、行事を愛でる。
初物好きは江戸っ子の証。
***嗜好***試行***思考***至高***
ビールは大杯、ゲームは誇れる文化。

これは続けていきまする.
よって混沌ブログですがよろしくよっと。
好奇心の赴くまま、いざ尋常に.

一日で一番アクセスがあったのは花火について綴ったときでしたな。
長くコンスタントに読んで頂いた記事はWiiゲームめざせ釣りマスターの記事でしたよっと.
ニヒリストに付き合っていただき恐悦至極.

一年続けてみた感想は、奥が深いですなということにつきまする.
まだ二年生なので温かく見守って下され.
二年目はもう少し読んで頂ける方を意識してつづりますぞ.

また新企画も考えてますので更に雑多なブログと化しまする。
気になる記事だけでいいので読んで頂ければ、これ幸い.
一年間携わってくれた方々、ありがとやんしたー。

一年の ながきを知りて 我想ふ



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ブログ 一周年 菖蒲湯 勝負 尚武

EDIT  |  23:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ありがたき幸せ

皆様あってのブログでする。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしまする。
よっと。
元江戸旦那 |  2008.05.07(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうござりまする

一年で33000とは驚きですな。
ファンの方が多いのでござりましょう。
ここに訪問するのが、楽しみでござる。
今後も期待しておりますぞ。
ドリーム |  2008.05.07(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
