ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

銀座の乱、戦国時代を勝ち抜くのは?の巻

先日銀ぶらしていて気づいたのでするがかなり様変わりしましたなぁ.
有楽町駅から銀座へ歩みを進めようとするだけでもまず駅前もイトシアへと変化。
プランタンとマロニエゲートの間を進むだけで別の場所かと思うほど.

マロニエ通り横に並木通りとの交差点を左に曲がると「銀座六景」の文字が。
気になって近寄ってみましたぞ.

銀座ベルビア館とある。
はて以前来た事がありますな。
一周年記念イベントやってますぞ。
銀座ベルビア館のHPはこちら。

銀座ベルビア館7階に「銀座若どり」という店がありまする。
詳細は下の過去ログご覧下され.
秘密の裏家業、覆面調査。第2回博多水炊き 若どりの巻で立ち寄ったビルですな.
覆面調査も追々つづりまする。

ここは去年の九月に覆面調査でうかがった店ですな.
水炊きのスープがコラーゲンたっぷりで旨かったですぞ。
レバーも美味でしたな。

接客オペレーションも落ち着いてきていると思うので、
そろそろ再訪したい一店.

銀座六景は地下の6店舗の饗宴。
お好み焼きの楽甚、家庭料理の為御菜、地鶏の繁乃井、
おでんの羅かん、串揚げの串はんと、ビアバーBEER7:3。

他店の料理も頼める出前システムがうれしいですな。
国内4社、8種類の生ビールの飲み比べがビール党にはたまりませぬ.
是非訪れたい店の筆頭でするよっと.

同じ昨年九月にマロニエゲートもつづりましたが。
マロニエの葉はすっかり落ちて、よのなかばかなのよーの巻
いまいちの印象.

あそこは東急ハンズが売り(・・?)
レストランも本格的だったが新味にかける。

個々は魅力的なのに、お一人様では入りづらい。
チャオと言われてもですなぁ。
てな塩梅。

あっしは銀座ベルビア感の方が好みですな。
大人の男がふらりと立ち寄れる店をこれからも提供してくだされ、よろしくでする。

銀座乱 戦国時代に 男店




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 銀座ベルビア館 並木通り マロニエ通り横 銀座六景

EDIT  |  22:08  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
