ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

サンデー、マガジン50周年。UNIQLOコラボTシャツに歴史を顧みるの巻

東京は春の嵐。
ようやく収まりましたが被害がちらほら。

あっしも風に煽られたせいか貴重な昼休みを棒に振り申したー.
普段は昼休みにネットカフェでこの記事を仕上げるのでするが、
この日も時間内に握り飯を頬張りつつ、公開を選び記事を保存.

したつもりが記事は電脳空間の彼方へ消え、書き直しでする.
非常に萎えつつ再投稿でする.
文章ってやつは大体最初が出来が良い.
たまに化けるときもありますがの.
もちろん予約投稿もできるのですが、やはり鮮度が落ちまする.

気を取り直して.今日のお題に.

サンデー、マガジン50周年おめでとうござりまする。
TVCMでも尻にはさんだ妙なものを見かけましたな.

ネットを見るとちばてつや先生、あだち充先生、高橋留美子先生、藤子不二雄A先生のコメントが。
「チームウェンズデイ」というチームも要注目。

創刊号の表紙は隔世の感が.
まんがは低く見られがちでしたが、いまや日本の誇れる文化のひとつですな。

そこにはUNIQLOコラボTシャツってのもありましたぞ.
コナン、鬼太郎、タッチ、巨人の星、一歩、らんまにパトレイバー。
あっしは鬼太郎ですな。
絵のタッチが今のアニメのではないのでよいですな。
一度ご覧あれ.

4/16日にあった釣りキチ三平も気になりましたぞ.
釣れない釣り師のはしくれとしては。
ご利益を授かりたいですな.


いろいろ試みてくれているのでこれからも追いかけてゆきまする.
よっと。
UNIQLO TODAYは下に~下に。


ユニクロに マンガがおどり めでてぇな




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : サンデー マガジン 50周年 UNIQLO コラボ Tシャツ

EDIT  |  23:55  |  旬なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■米どころ

いい米はいい人材を輩出しますなぁ。
響子さんは男の憧れですよっと。
元江戸旦那 |  2008.04.09(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

新潟県は漫画家の輩出県としても一流処なんですが私の知っている作家といえば高橋留美子さんですね。
特にファンというわけでもありませんが「うる☆やつら」などは見ていました。
相棒はいい年をして未だに「めぞん一刻」の響子さんが好きといった按配。
すっかり2人して「るーみっく・ワールド」に毒されているのかも。
nana |  2008.04.09(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
