ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

爆笑問題の検索ちゃん、 武士語変換もんじろう!の巻

皐月に入ってから仕事が忙しく、自分の時間が減り更新が滞ったことをお詫びいたしまする.
仕事量が増え、人が増えた為教育で時間が費やされますな.
来週からは取り戻していきたいですよっと.

今日は相模国にて花見に興じましたぞ.
それは次回綴りまする.

今回はテレビの話.
昨日テレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃん」にて武士語変換もんじろうなるものを見聞.
早速試してみましたぞ.

4/1綴った「emoがmoeに!!萌えーの巻」を貼り付け.
以下原文

 年度始めでみな浮き足立っている折、事件が。
 本当の事件は今度綴りまするが。

 あっしのブログの左にある普段は四角四面のあせり顔.
 それがemoですぞ。

 「第3回JWDA WEBデザインアワード」で優秀賞をとった余勢を駆ってまたやってくれ申したー。

 emoがmoeに!!萌えーの女の子にへんげ。
 最初は目を疑いましたぞ。
 あっしのブログにない絵面ですからの。

 4/1に遊び心での所業は許せますよっと。
 皆さんも気になったら使ってみてくだされ。

 普段は分析ツールですよっと。
 左の萌え顔クリックすると詳細が.
 あっしが好きないていてクーデレ萌えらしいですぞ。
 本日限定のためお早めに。

 髭づらが あせり顔経て 萌え顔に

これがかように.

年度始めでみな浮き足立っておる折、由々しき事態が。
由々しき事態は今度綴りるが。
あっしの日記の左にあるでござる普段は面のあせり顔.
其れがemoでござるぞ。

「第参回JWDA 電巣図案」で優秀賞をとった余勢を駆ってまたやってくれ申したでござるー。

emoがmoeに!!萌ーのおなごにへんげ。
最初はを疑いたであろうぞ。
あっしの日記にな絵面ではないのかお主。らの。

四/壱に遊び心での所業は許せよっと。
皆のものも気になったら使ってみてくだされ。

普段は検分道具でござるよっと。
左の萌するでござると詳細が.
あっしが好きならしでござるぞ。
今宵辺際のためお早めに。


髭づらが あせり顔経て 萌顔に 武士語モンドセレクション

もともとあやしい江戸東京下町言葉を使っているゆえ、ぎこちない感は否めませぬ.
しかもべたゆえ敢えて使っていない「ござる」が多様.
安直ではありまするが、予想よりはぶれは少ないですな.
さらに萌ゑーなどの旧字体、「検分道具」など文字遣いはおつですな。

皆様も気が向いたらお試しあれ.
武士語変換もんじろうはこちら

江戸に萌ゑー 武士の情けも 原点ぞ




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 爆笑問題 検索ちゃん 武士語変換 もんじろう

EDIT  |  00:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
