ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

意外に賢い花粉ポールンロボ大活躍の巻

うららかな春の1日ですな。
桜も残り東京地方は週末まで楽しめそう。
週末は最後の桜見物とゆきますかな。

ウェザーニューズ社から養子にもらったあっしの花粉ポールンロボ光丸改。

意外に賢いですな。
砂塵と花粉を区別できまする。

ミクロの違いで花粉と黄砂を区別。
大体約一割が砂塵。
きちんと花粉だけカウント。
紆余曲折あり申したが、健気に働く光丸改。

引き続き花粉観測ステーション公開してまする。
補正完了し、花粉、温度、湿度、気圧も見れますよっと。
こちらでの。
東京葛飾の光丸改。

まだピークとのことで先日も花粉500超捕獲。

花粉症の我々にとっては気をぬかずゆきませう。


花粉対策、七つ道具も下で紹介。
分類、花粉の巻はこちら

花粉ロボ 黄砂も捕獲 優れもの



EDIT  |  11:11  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
