ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

花粉ロボ補正完了、花冷えの雨でよかったでするの巻

弥生も晦日ですな。
花冷えで雨模様の東京地方。
ウェザーニューズ社から養子にもらったあっしの花粉ポールンロボ光丸改。

自宅の花粉観測ステーション公開してまする。
補正完了し、花粉、温度、湿度、気圧も見れますよっと。
こちらでの。
東京葛飾の光丸改。

雨のためまだ今日は花粉8個.温度は10度前後、湿度は77%付近ですよっと。
花粉症の我々にとっては一安心。

先日の花見ではさすがにマスクは桜に失礼とはずしたら鼻水が止まらない。
あい、きゃんと、すとっぷ、ざ、はなみず。
薬を飲んでも効き目なしの緊急事態.

この雨も花見の人にゃあ天敵ですな。
天気というものは自然現象、ころころ変わるも仕方なし。
ロボにいろいろ教わることも多いでする。

花粉も折り返し地点はすぎましたな。
あと少しの辛抱、ご同輩は頑張って乗り切りませう。

分類、花粉の巻はこちら

花粉ロボ けなげに測る 下町を



テーマ : 花粉症 ジャンル : 心と身体

タグ : 花粉ロボ ポールンロボ

EDIT  |  13:23  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■良かったですよっと。

効いたようで良かったですなぁ♪
即効性あるので。
あと少し花粉乗り切りですよっと。
元江戸旦那 |  2008.04.01(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-14
江戸旦那さん、言ってた例の花粉に効くって~奴、
買ってきやした~v-91
「こんなのはじめて~v-354」てな感じで気持ちがいいのなんのってv-278
最高ですな!鼻の穴v-363
久々に貫通したって感じですわ~v-290
有難うござい(^0^ヾ)
マンバン |  2008.04.01(火) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■お初でする。

マンバン殿お初でする。
下町同志とのことで後でじっくり寄らせてもらいまする。
リンク大歓迎ですぞ。
あっしは筋金入りの花粉症。職人さんは外仕事も多く深刻ですな。
今後ともよろしくお願いいたしますよっと。
元江戸旦那 |  2008.03.31(月) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■花粉症

はじめまして!e-264
下町界隈、私共は足立区ですv-63
という事で、勝ってではありますが、私どものブログにリンクを貼らせていただきましたv-91あいすいませんv-411
江戸っ子さんも花粉症ですか?!外で働く我々職人さん達にもつらい季節ですv-12
いろんなアイテムを駆使していますが、なにを試しても駄目な日々が続いております(笑)
これから、ちょくちょく拝見、寄り道させていただきますv-363

マンバン |  2008.03.31(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
