ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

江戸東京下町散歩その12 桜咲く、春爛漫。都内の桜は花満開ですよっとの巻

散歩その12は都内をふらついてみやした。

昨日八丁堀界隈を歩いていたらほぼ満開の桜がこちら。


地下鉄丸の内線四ッ谷駅は地下鉄が地上にあり、JRは下を通ってまする。
その下には秘密の通路が、なんて都市伝説もありましたなぁ。

ここはふと風景を見るには最適の場所ですぞ。
雪見のときもここへ寄りましたよっと。


新宿御苑外周の桜、いい枝っぷりですぞ。
桜咲く、春爛漫。都内の桜は花満開ですよっと。

ここ数年は都内の桜は一週間ほど早いですな。
あっしも週末近所で花見とゆきますかな。
来週の花見約束は果たせるかな。


新宿御苑はすごい人でしたぞ。
200円で入れますが酒は持ち込み禁止。
のんべえの方々は四谷の堤か上野、浅草に繰り出してくだされ。


したたかなカラスが花見客の食料を狙ってましたぞ、ご注意を。


新橋の公園もほぼ満開。
ん、よく見ると先客が。


猫が日向ぼっこついでに花見をしてましたぞ。
陽だまりでうららかな春のひとときでしたなぁ。

陽だまりに 春独り占め 猫ふらり



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 都内 花満開 新宿御苑 四谷

EDIT  |  16:10  |  江戸東京下町散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
