ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

 emoが賞をとったらしいですなの巻

あっしのブログの左にある顔.
それがemoですぞ。

そのemoが「第3回JWDA WEBデザインアワード」で優秀賞をとったらしいですな。
おめでとうござりまする。

このパーツはブログを分析してニックネームと顔にしてくれる代物.
いまならプレゼントキャンペーンやってますぞ。

貼ってみた感想はでしゃばりすぎず良さげでする.
今後の希望としては顔がでかけていったり、自立して欲しいですな.

今あっしの一番の興味は花粉についてですな。
花粉症がなくなれば快適な春が過ごせるのに.
この時期は集中力を欠いて大変ですからの.

くしゃみで目が覚めたり、鼻詰まりで不眠にさいなまれたり.
誰か特効薬発明して下され.

さて、プレゼントはA賞の【 iPod touch 】が欲しいですな。
自分で買うまでは欲しくないですがあれば便利でしょうな.

皆さんも気になったら使ってみてくだされ。
左の顔クリックすると詳細が.

少し前 髭づらだった あせり顔



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ブログ emo

EDIT  |  17:39  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■やってみてくだされ。

nanaさんがおっしゃるように割と当たってまする.
日頃からニヒリストなのでご迷惑をおかけしてまするが、
ご縁ですのでこれからもよろしくよっと。
元江戸旦那 |  2008.03.22(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

なかなか面白そう!
で、江戸旦那さんの「あなたは好奇心旺盛で勇気を持ったチャレンジャータイプです」っていうのは当たっているのではないでしょうか。
書いているものから分析しているので結構信憑性があるかもしれませんね。
nana |  2008.03.22(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■ですな。

当たり引いたら儲けものですな。
何でもいいでするよっと。
元江戸旦那 |  2008.03.22(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

お互い当たると良いですね^^
っと当選は一名だった…。
yoshi |  2008.03.22(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
