ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

江戸東京下町散歩その11 新名所、東京キャラクターストリートの巻

3/8東京駅八重洲口地下に新名所、東京キャラクターストリートが。
のぞいて見たら、これが楽しめますぞ.

普通のお土産屋と違うのはまず独自性.
NHKから日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京のグッズショップが集結.
渋谷、汐留、お台場、六本木、虎ノ門と巡る必要ないかも.

加えてウルトラマン、スヌーピー、トトロ、ラスカルなどのショップが.
さらに人気の週刊少年ジャンプショップも、チョッパー先生も鎮座ましまし。
ここ限定アイテムも多々.

ふらりとあるけば好きなキャラにほぼ間違いなく逢えまする.
いろんなグッズで老若男女楽しめますな.
懐かしキャラから旬のキャラまで盛りだくさん.

次に立地.
駅地下なので雨もお構いなし.
お土産を買いそびれたり、雨で行く場所に迷ったら駅付近でまかなえますぞ.

子供は喜び、サラリーマンは土産といいつつ自分の趣味の世界へ.
ミイラ取りがミイラに.

女性も楽しめるショップがめじろ押し.
迷子にならぬようにの。


日テレもズーミン他でお出迎え.
左カラムのてふてふの告知「第2日本テレビ、若手芸人企画」もみておくんなまし。

今日のインパクト賞は東京「どーもくん」に決定。
他にもあっしは買いましたが、それについてはまた今度.
小旅行の出立準備せねばの。

キャラ的に 微妙なあっしの ひよこかな



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 新名所 東京キャラクターストリート

EDIT  |  00:13  |  江戸東京下町散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.21(金) 21:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.21(金) 20:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
