ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

CoCo壱番屋グランドマザーカレーで、Noritakeスプーンが、当たったの巻

愛知発祥の大手カレーチェーン店CoCo壱番屋。
30周年で1100店舗を超え、あなたの町にも一つは見かけますかな.

グランドマザーカレーでNoritakeスプーンが、当ると言うので
初めて食らったら当たりましたよっと。

13万本あるというのでほぼ当たりなのですかの.
ともあれ「当たり」はうれしいわけで。
当たり癖をつけとくのも人生大事でする.


グランドマザーカレーはその名のとおり、昔ながらのごろごろ野菜の入ったカレー.
じゃがいも好きのあっしにはたまらないでする。

家で作るカレーと似てますな.
あっしはジャガイモ煮崩れないよう梅干入れてますよっと.

ですぐに店員さんが持ってきてくれ申したー.


大正三年からの食器の老舗、ノリタケをチョイスするセンスはいいですなぁ。
流線のフォルムが存在感大.

今はかっぱ橋で買った木彫りのスプーンがお気に入りですが、
マイスプーンにするよっと。
ああ、またカレー食らいたくなってきましたなぁ.

カレー色 華麗に加齢 ひよこもね



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : CoCo壱番屋 グランドマザーカレー Noritake

EDIT  |  23:45  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■カレー好き

カレーは万人受けしますよっと。
しかしあっしは親友でカレー嫌いがいましたぞ。
トラウマですな、いろんな人がいるもんで。
元江戸旦那 |  2008.03.18(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ココイチはオイシイですよね^^
というかカレー自体オイシイです♪
大好きです。
yoshi |  2008.03.17(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■カレー週間

nanaさんちは、さながらカレー強化週間ですな。
うどんやパスタにも合いますし、鍋に入れても一興。
ごろごろ感が好きなので煮込む前に梅干しすりこむといいですよっと。
元江戸旦那 |  2008.03.17(月) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

■カレー

あっしも辛いの駄目ですが辛さは選べまする。
普通で大丈夫。10辛は頼んだことないと頼めませぬ。
火を吹く辛さですかな。
オソロシや~
元江戸旦那 |  2008.03.17(月) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

こちらにもありますね。
私は新潟市と長岡市で利用しました。
お店屋さんのカレーって煮崩れが嫌なのかごろごろと入っているのをあまり見かけませんよね。
私は自宅で作るときは結構大量に作るので一週間位は毎日カレーです。
だから途中からジャガイモは姿を消してしまいますよ。
nana |  2008.03.17(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■大好きです^^

こんにちは^^
カレー大好きです!

CoCo壱番屋あります。
でも一回も入ったことないです^^

辛いんでしょうか・・・・・・・・
あんまり辛いのは苦手なので^^;

家でも甘口カレー作って
食べてます。よっと
magosaku |  2008.03.17(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
