ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

週末は雨模様。やーとこ行ってもんじゃ、のち釣りマスターの巻



週末の江戸は雨模様。
やーとこ(床屋)行って散歩してたらあじさいに出逢った。
もうすぐ梅雨ですな。
もんじゃ(土手式)

もんじゃ(土手式)食らって帰ってきたよっと。
もんじゃは見た目は悪いが、つまみに最高。
ビールはジョッキ2杯と軽め。

前回の釣りマスター紹介ブログに説明が少なかったので追加してみまする。
初心者、最近はじめた方、最初は猫缶しか釣れないので心配いらないでする。
フグが釣れたら後はみな慣れでする。
リモコンは手首を返すだけでよい。
ショップのけいじばん通りに場所と餌を選ぶ。
じいの指示通りに関東から順番にクリアする。
大会で勝てば別のエリアが出る。
じいのクエストはポイントがつくので早めにこなすべし。
さおも早めに買うべし。

中級者、全国制覇に励むべし。
質問はコメントしてもらえばわかる範囲で答えますぞ
なかなかゲームする時間がないのでコメントで要望があれば、
早めにクリアしまする。
以後はネタばれになるので知りたい人は続きを読むをクリック。

【More・・・】

釣りマスター以後はなぞの大陸の大会で勝つべし。
一度エンディングを迎え、あとは図鑑とクエストのコンプリート。
今後は釣ってない魚は黄色くなるので少し楽に。
ただその釣り場で釣ってない魚は別のエリアで釣っていても
黄色くなるので注意。

釣り神になりポイントにも困らなくなるのでレア魚釣りに励もう。
なぞの大陸の遺跡にはピラルク、淡水魚セット。
こつは赤魚がいなければ減らないミミズでやかんなどを釣り、
赤魚を待つ。
餌は2000ポイントなので他の魚があたっても動かず赤魚があたるまで待つ。
ピラルクは引きが強いので弱るまで待つ。
洞窟のシルバーメタル、レッドメタル。赤魚。
ボルトを多めに用意。

川のようかいはきゅうりを用意。

レア魚の情報は拍手かコメントもらえればアップしまする。
まだ図鑑91%なので、時間がなくて完全攻略はなかなか。
では、拍手かコメントまってるぞい。



7/1最新クエスト完全攻略レア魚ネタばれはこちら 


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

タグ : wii レア魚 攻略 あじさい もんじゃ 釣りマスター

EDIT  |  12:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
