ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

27億8400万円が手ぐすね引いて待っている、toto BIG購入と締切と攻略の巻

普段はロト6派のあっしもたまにtoto買いますよっと。
まずわかりづらいtoto BIGの説明なぞ。
totoもBIGもJリーグサッカーくじ。

totoは試合結果を予想し自分で選べる。
一口100円。一等は最大2億円。

BIGはコンピューターがランダムに番号を選びまする。
サッカーを知らない方もOK。
一口300円。一等は最大6億円。

コンピューターが数字をランダムにはじき出すので
試合結果により当選しない日もありまする。
その金額は次回に繰り越され、繰越額は売上が加味されなんと27億8400万円!

あくまでも一等は最大6億ですがの。当選者が増えますぞ。
数字が全て当たれば現時点で4人に6億。
去年は一等27人が6億万長者に。

購入方法は普通の宝くじ売り場か指定のコンビニの赤いBIGの旗が目印。
BIG取り扱い窓口にて「BIG下され」で購入可能。
詳しくはTOTO公式ホームページへ。

近くに売り場がないとお嘆きの方か無精者は携帯かPCから直接購入。
イーバンク銀行口座を持ってると無料で携帯から買えまする。
もってない方は下から。入金はゆうちょから手数料無料で。


ポイントもつくしメリットは当選してて忘れてしまうことがない点ですな。
ある日残高照会で桁が違ってたり。
なにがしかの連絡がありますかの。未当選なのでわかりませぬが。

前回は1等 6億円が 1人に。
2等 2,03万6,811円 が94人。
3等 10万2,603円が 933人。
4等 12,180円が7,859人に当たりましたよっと。

二等でもウハウハ、三等でも万々歳ですな。

携帯で簡単に買えたよっと。
今回の締め切りは場所にもよりますが15日午前中で結果は16日。
6億当たったら下町に江戸御殿でも建てますかな。
皆にチャンスがありますよっと。

攻略法は他力本願。
準備は怠りませぬ。
買うときに風水と方位学を頼りまする。
あっしはyahooの無料占いを活用。

ラッキーカラーを身にまとう。喧嘩も減るし
これ重要、パンツなぞが特に効果てきめん。
かなり勝負パンツや衣類のカラーバリエーションが増えましたぞ。

風水と方位学を取り入れてからというもの、
不思議と喧嘩も減るし穏やかに過ごせて、一石二鳥。

いい方角で、大安吉日に購入。
減らない財布も日頃の心がけでする。
ぽちぽち当選しているのでそろそろ大当たり引くかも。

当たるも八卦ですがの。
世知辛い世の中、300円で夢が買えるなら安いってもんでぇ。

ひよこもぽちっと運試し。



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : toto BIG 購入 攻略 締切 結果

EDIT  |  16:01  |  宝くじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■便利も考えものですな.

BIGはいつか当ててみたいですなぁ.

居ながらにして支払いもオンラインですが
残高ないと買えないのでいい塩梅。

元江戸旦那 |  2008.03.11(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

私もBIGは2回購入しました。
これ、なかなか巧妙なしかけですよね。
私もイーバンクの口座を持っているんですが、たまに来るメールに「キャリーオーバー発生 6億円のチャンス!」なんて書いてあるものだからついつい手が出ます。
居ながらにして支払いもオンライン。
10口づつ購入しましたがぜんぜん駄目でしたね。
でもまたメールにつられて手が出ちゃうかもしれません。
nana |  2008.03.11(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
