ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

トラバテーマにのる。プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?~」の巻

久しぶりにFC2ブログトラックバックテーマにのってみる。
テーマに綴りたい事があるときだけですがの。
第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」

あっしの最近一番好きなキャラクターはワンピースのチョッパー先生ですぞ。
間違いなく、ダントツ.
大の大人の男がチョッパー!と叫んでしまうほどマイブーム.

きっかけはフジテレビ.
去年の春、たまたま日曜の朝起きてテレビをつけたわけでする。
「ワンピース時代劇スペシャル 犯人はルフィ親分?消えた大桜を追え」でしたな。
彼を見初めましたぞ.

多分ご縁があるのでしょうな。
江戸趣味で桜好き、花見好きのあっしに。
それまで見る機会があったのに未見でしたからの.

あれ以来ほぼ欠かさず、ワンピースみてますよっと。
『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』も見るつもり.

トナカイで、医者で、純粋で、無邪気。
可愛い風貌なのに一本筋が通っているところがまた旦那好みでする.
チョッパー先生とお呼びしていますぞ.

今気づきましたがトナカイは哺乳綱偶蹄目シカ科トナカイ属、つまりシカ。
あっしの中のシカブームとも繋がってますわ.

あっしはたまにゲームセンターに立ち寄るのでするが、お目当てはUFOキャッチャー。
昨日もこれゲットしましたぞ.

チョッパーとチュッパチャプスのコラボ.
チョッパチャプスらしい。
最近富に景品の質が上がってますぞ。

UFOキャッチャーは奥が深いでする.
あっしは腕におぼえ有り.なかなかのものですぞ.
先日綴ったロボの隣のチョッパーぬいぐるみもゲーセンで手中に。
今回の彼らも飲んだあとなのに300円で全てゲット.

元江戸旦那式攻略法。

景品の重心を推察する.
これに尽きまする.

基本は景品のバランスですな。
頭でっかちの場合は頭を.

王道はつかむ.
これが決まると一番痛快.

100円でアームの具合を見極めまする.
弱くなければ続行、弱い場合は、てこの原理以外は取れないので諦めも肝心.

熱くならない。投資は500円、よほど欲しくても千円まで。

てこの原理でひっかけて落とすのも有効.
あと輪や紐がついていたらひっかけ狙いで.

邪道としてサービス台があればそれを。
店員と仲良くなるのも手。
泣きつくのも手は手.


今回は100円でアームの具合は極上.
200円目でピンクの先生.
300円目で残り二つを同時に手中.

実は飲んだ後だったので大人気なく騒いでしまい、失礼つかまつったよっと。
あららこんな時間、もうすぐ丑三つ時に。明日も寝坊せずワンピースみねば。
この辺で。

皆さんもプレゼントつきなのでのってみて下され、
主は、ヴィレッジ・ヴァンガードへ。

トナカイはシカ科。ひよこもついでに。



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : トラックバック チョッパー UFOキャッチャー 攻略 ワンピース

EDIT  |  02:10  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
