ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

限定えびちゃんバーガーの顛末の巻


先月マクドナルド×王様のブランチがコラボ。
エビちゃんが作った『イタリアンハーブえびフィレオ』


えびフィレオのサクサク感とイタリアンハーブソースはまあまあ。
黒ゴマバンズはよかったですな。
あっしは「えびちゃん」の人となりというか、醸し出されるオーラが好みでする。

えびちゃんマックカードにつられて、のってしまい申したー。
400円はちと高い。
ネタ的にお蔵入り予定だったのですが、、、。

C賞のきのこクリームえびフィレオ¥250チケットを使わねばと思い出す。
店で券を差し出し、微動だにしないあっし。

旦那「これ下され」
店員「250円になります」
旦那「はい?」
店員「こちらは250円チケットになります」

旦那「あ、は、はい。」

250円を減らない財布*1から急いで出す元江戸旦那でしたぞ。
券をもう一枚くれてよくよくみると裏面に250円で買えるチケットとありましたな。
いやー、久々に勇み足サミー、やっちまいやした。
テイクアウトにしといてよかったですなぁ。

きのこクリームえびフィレオは掘り出し物ですぞ。
えびのぷりぷりとクリームのとろとろ。
衣はさくさくして、レタスしゃきしゃき。
チーズが全体をまとい、きのこのしっとり触感が締めてまする。

こちらのほうが好みですな。
旨かったので記事になりましたよっと。

*1作文の巻参照。
流石に今は効力が薄れてきましたぞ。いざ香港へ、よっと。

ランキングもついでに。えびちゃんもいいけどひよこもぽちっとな。



テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : えびちゃん 限定 マクドナルド 王様のブランチ

EDIT  |  12:13  |  B級グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■丑三つ時

sophymamaさん、丑三つ時前にようこそ。
えびのぷりぷりがおつですな。

応援かたじけない、
今後ともよろしくでする、よっと。
元江戸旦那 |  2008.03.06(木) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

私も食べてみました~おいしいですよね~
あ~また夜中においしそうな画像みてたら
食べたくなってきました(^m^ )クスッ やばいやばい
応援オールポチ(*・・)σ凸
sophymama |  2008.03.06(木) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■期間限定

二月上旬店舗限定でしたな。
あっしも目黒駅前でたまたま見かけてくらいましたよっと。

きのこのやつは全国で食らえますよっと。
スクラッチカードもついてるので。
3/11はコーヒー無料でする。
ってマクドナルドのまわしものではありませぬ。
元江戸旦那 |  2008.03.05(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■初めて!

こんにちは^^

その様な、えびちゃんバーガーが
あったのですか!!
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・

期間限定ですよね・・・・・・・・・・・

食べたかったです><
magosaku |  2008.03.05(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
