ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ブログに顔ができまする、、、あっしのは髭が、、、の巻

ブログ仲間のyoshi殿のブログに
emoなるパーツがあり申したー.
talkボタンを押すとしゃべりながらどこかへ飛んでいってしまう
シュールさに感じ入り、着けてみたのでする.

登録して記事を綴り一日たつとできあがり。
左下に貼りましたが、あっしのはサルバドールダリ級の髭をたくわえてますぞ。
記事によって顔も変わるらしい.

ただのお遊びでなくブログの分析とあだ名までつけてくれる優れもの.
あっしは「江戸がすきなコメディアン」らしいですな。
言い得て妙.
 
また、イイところとして

 あなたは、積極的で愛想が良く、他人を喜ばせることが得意な
 コメディアンタイプです。
 また、華やかなオーラの持ち主で人を惹きつける力があるでしょう。
 頭の回転が速くアイデアが豊富、しかも多方面のことを同時にできる
 とても器用な人です。
 人との付き合い方も柔軟かつ寛大で、他人のいいところを見つける天才です。
 だから誰からも好かれ、そのカリスマ性故に尊敬されることも多いはずです。

とありましたぞ。誉めすぎでするな。
ブログでは爆笑はいりませぬが、そこはかとなく、
おかしさを醸し出せればと綴ってまする。
AB型の変わり者なのでご容赦を.

また誉めるだけでなく、ここに注意というのもありまする。

 飽きっぽく長続きしないのが玉に傷です。
 せっかくのアイデア豊かな才能も継続しなければ意味がありません。
 一度じっくりひとつの物事に取り組んでみては?
 新たな自分の一面を見られる事でしょう。

おっしゃる通り開設一年間は気の向くまま綴ってますので
頓挫した企画も多々.
当初から雑多なブログを目指しているので一つには絞りませぬ.

口ぐせランキングてなものもあり、一位は江戸でしたなぁ。

こういう分析ツールは客観的にブログを見られるので助かりまする.
今後もいろんなことに首を突っ込んではひっこめる亀的うごめきでゆきますぞ。
よろしくお願いしますよっと。

ブログの顔、コンセントピックスより、ひよこを。



スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ブログパーツ 分析 emo

EDIT  |  18:07  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ガタガタサムライ

ガタガタサムライとは随分ですな.
いや音を奏でる侍ということに違いませぬ。

ギターは義父もやってますが生涯手の動くまで続けられる
いい趣味でする.

精進してくだされ、よっと。
元江戸旦那 |  2008.02.12(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

つけましたか^^
このブログパーツ良いですね~。
自分は現在ギターが好きなガタガタサムライでしたね(笑)
初日はアーティストタイプだったのに…。

これから記事だけでなくemoのチェックも楽しみです♪
yoshi |  2008.02.12(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
