ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

花粉ロボ来たる、しかーし、とほほの巻

あっしは昔から花粉症。
花粉観測機「3代目ポールンロボ」が我家にやってきましたぞ。
しかーし、lanケーブルの取り回しに苦労した挙句、
ケーブルコネクタ破損の憂き目に.

連休中いろいろ悪あがきしましたが、観念してウェザーニュースのサポートデスクへtel。
電圧等の関係でケーブル不良も考慮してあるらしい。
結論は返送してもらえればだい代替機を送ってくださるとの事.

お手数おかけしまする、本日返送しまする、よろしくお願いしますよっと。

ウェザーニューズ、花粉情報

花粉の時期は、杉より、ひよこを。




テーマ : 健康第一 ジャンル : 心と身体

タグ : 花粉 ロボ

EDIT  |  11:33  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■健康不良

健康優良羨ましい限りですな。
あっしは不良なもので。
最近は気をつけていまする。
花粉症は長いのでつらいのが嫌ですな。
元江戸旦那 |  2008.02.12(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

花粉症の方には辛い時期の訪れですね。
私は今のところ大丈夫ですが、いつかかるかわからない、なんてよく聞いていますのであながち人事としてばかりもいられません。
最近でこそ健康優良お姉さん(定期健康診断では毎回Aを頂いています)ですが、幼少のころは小児喘息でかなり辛い時期もありました。
だから他の症状であれ、苦しむ人の辛さはよくわかるつもりです。
私ごときの小さな力では何もできませんが、医療や科学の進歩のあり続ける現代、何かしらの解決策が早く見つかることを願っています。
nana |  2008.02.12(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
