ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

WEB素行調査の巻

素行調査と聞くと秘密裡に探偵が暗躍するイメージがありますな。
WEB素行調査となると若干毛色が違いますぞ。
もちろん本物はきちんと探偵事務所へ。
今回は遊び心のあるWEB素行調査のお話。

WEB素行調査はこちら で調べたい人の名前を入れ、調査を押すと暫くして結果が、無料で。
あっしは、かような結果に相なり申したー。

江戸旦那といえばゲーム。
少将殿が秘密を握っているのは確かだ。
プロフィールの歴史には江戸旦那の影が見え隠れしている。
酩酊した江戸旦那は「レッツエンジョイ東京…、見知りおき…」とつぶやいていた。
通について一家言あるらしい。
江戸旦那は、表示と江戸東京下町散歩の関係について何か知っているようだ。
江戸旦那の謎をとく鍵、それは秋葉原本店、著者、最新記事、レビュー、情報。
巻について調べると、必ず江戸旦那に行き当たる。
江戸旦那は、家紋の世界ではそこそこ名の通った人物である。
江戸旦那は記事なしでは生きていけない。
江戸旦那は、グルメについて聞いて回っていた。
江戸旦那は、配信可能について何かを掴んでいるいるらしい。

とのこと。
主にネットでのブログ傾向について見透かされてしまったですな。
皆さんもお試しあれ、はやっているらしく、多少重いがこれまた一興。
面白法人カヤックなる団体の仕業ですな。

サイコロ給やスマイル給などこういう会社で働いたら楽しそうですの。
アイディア集団ですなぁ。

ブログランキング参加中。探偵未満の遊び心をひよこにも。


タグ : WEB 素行調査 探偵

EDIT  |  13:42  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ブログ源氏名

ブログでの源氏名は意外に大切ですからなぁ。
あっしは命名する際、他とかぶらないか何度も検索しましたぞ。
名乗りをあげる時不便で、没個性でする。
もっとも江戸旦那なんてぇ奇特な名は皆無でしたがの。
本名で検索してみるべし。別の自分に逢えるかも、よっと。
元江戸旦那 |  2008.02.07(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

面白そうですね^^
でもやってみたところ、yoshiは結構使われている名で、微妙な結果に(笑)
特に小説家のyoshiさんが邪魔してましたよ^^;
yoshi |  2008.02.07(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■これは噂の秘密殿

秘密って言葉がいい塩梅。少将殿が撰ばれるのも何かご縁が。

信長の野望は昔ハマりましたぞ。
オンラインが面白いのは知ってまする。

ハマるのが明白なので避けてまする。
やりこみ満載ですからなぁ。
元江戸旦那 |  2008.02.07(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■あははは

面白いですねぇ~ 某もやってみまする~
「少将殿は秘密を握ってる」って。。。
まぁ確かに某は秘密主義者でおじゃるからの~
色々と嗅ぎ回っておじゃるよ(笑

三国志オンラインでおじゃるかぁ。。。
三国志は登場人物が多すぎて某は持て余し気味でおじゃる
信長の野望なんでのは如何でおじゃるか?(某は持ってないけど 爆)
右近衛少将 |  2008.02.07(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■お試し下され

三國志オンラインですか。
面白そうですがあっしはやはり日本のほうが性に合いまする。
ゲームはしたいのですが、時間がなく今はスマブラのみですな。
やりがいのあるゲームでする。
また寄らせてもらいまするよっと。
元江戸旦那 |  2008.02.06(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■ご報告を・・・

やってみよっと^^

三国志オンラインに明日から参戦しますので
エディタでの訪問も、おろそかになると思いますが

懇意にさせてもらってる皆様の所には
必ず顔をだしますので
ご了承くださいませ^^

エディタも最近、私のパソコンでは凄く重たくてイライラします!

元江戸旦那様も三国志楽しみませんか^^/

それでは失礼致します。
magosaku |  2008.02.06(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
