ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

edita作文コンテスト結果発表!の巻

先月応募したedita作文コンテスト結果が発表され申したー。
「2007年買った物自慢&2008年欲しい物作文コンテスト」
最優秀作一名に10万円。

あっしの応募作文はここでする 
結果はあっしが深夜作業で働いている間にメールがありましたぞ。
入選とのこと。

当初一名のみだったが甲乙つけがたく、急きょ最終選考に残った10名におこぼれが。
500円分のAmazonギフト券を頂きましたぞ。

edita運営事務局の皆様、審査、選考お疲れ様でしたー。
そもそも作文に優劣をつけること自体、至難の業ですからの。

中立の立場でいたいので一言言わせてもらいまする。
次回は最優秀一つだけでなく、優秀賞も5作ぐらいは出してはどうですかな。
一名じゃ無理かなと、応募しなかった方もいるやもしれませぬ。

もしくはスポンサーを絡めて○○賞など。
こちとらもブログを続ける励みになるので一考をよろしくでする。

ともあれ最優秀賞『ミーシュさん』おめでとうござりまする。
あっしも拝見しやしたが、幸福感がにじみ出ていましたぞ。

写真の小ささが奥ゆかしく、幸せの押し売りにならず、
よい塩梅で幸せのおすそ分けをいただいた感じでしたなぁ。

最優秀賞と入賞はこちら。 

ブログランキング参加中。入賞記念にひよこもね。


追伸 減らない財布があと9千円に、果たして真価のほどは、、、。



テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

タグ : edita コンテスト 入賞

EDIT  |  12:43  |  懸賞、当選  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ありがとでする。

次回は参加してみてくだされ。
よっと。
元江戸旦那 |  2008.02.03(日) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

おお! 500円おめでとうございます^^

10万も賞金があったんですか?!
やっとけば良かったかな~…^^;
yoshi |  2008.02.03(日) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
