ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

スマブラゲット大作戦、サァクセンA「時差攻撃」の巻

既報通りスマブラが31日発売。
Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』獲得大サァクセン発令。

前日店員への聞き込み調査。
「予約は終わっているが午前中に来れば当日で買える」とのこと。

それを踏まえサァクセンA「時差攻撃」に決定。
開店時間の早いヨドバシカメラに9:30に。
完売なら10:00からソフマップ、アソビットシティへ。
それでもなければ「秋葉原ローラー作戦」へシフト。

遅番だったので9:25ヨドバシに到着。
100名ほど開店時には倍以上に膨れ上がっていましたぞ。

開店後エレベーターかエスカレーターかの選択肢。
まれにコケる人のとばっちりを受けるのと6Fなので、
エレベーター初号機へ。

年齢層は幅広かったでする。
ゲームファンの静かな熱気と微かな殺気うずまく箱の中。
静寂がエレベーターを支配してましたな。

あっしも慣れたもので斯様な時は流れに身をゆだねまする。
さすれば行列の中の一人に。
忍法委ねの術。

店員にここに並べばスマブラ買えるかも念押し。
以前AKB48の列に間違って並んだ二の鉄は踏まず。
ばんざいなしよは恐ろしきことなり。

この日はPS3の「デビル メイ クライ 4/カプコン」、
PS2「涼宮ハルヒの戸惑/バンプレスト」なども発売日。
デビルメイクライはデモコーナー釘付けでしたぞ。
迫力の画像でしたな。

あおりを食らったのがWiiの「ファミリースキー/バンダイナムコゲームス」
発売延期でスマブラと同日ではタッキー翼をCM配しても少し落ちるでしょうな。
面白そうでしたが、Wiiで体験版が配信されれば売れるソフトでする。

20分後無事ゲット。500人は並んでいたのでソフトは1000以上あったのでは。

とはいえ試せるのは夜帰ってからでする。
まさに宝の持ち腐れ。
追いはぎに遭わぬよう気をつけねば。

オヤジ狩りなどもありますからの。
ソフト狙いの恐喝もたまに記事になってますし。
あっしはでかいので、よほどのつわものでない限り
声をかけようとはしないだろうが。

よもやの時は大乱闘スマッシュブラザーズX発動かも。
自分からは喧嘩を売らない性分なので。

昼時に新橋ヤマダ電機のぞいたら売り切れでしたぞ。
17時から販売するとの変な張り紙がありましたが。
サラリーマンを意識したのかわからぬが正攻法で販売してくだされ。

ともあれサァクセン成功、任務終了でする。
夜試してみるよっと。
仕事が無事残業もなく終わりますように。

ブログランキング参加中。作戦成功スマブラ、「準備して」ひよこ。

テーマ : スマッシュブラザーズX ジャンル : ゲーム

タグ : スマブラ 作戦 発売

EDIT  |  14:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■明日までお預け

せっかく買ったのにこれから仕事。
遊べるのは明日夜以降、トホホ(;´д`)
元江戸旦那 |  2008.01.31(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

良いな~。
欲しいです。
お金が無いです。
やるなら大人数で賑やかにやりたいですね~。
yoshi |  2008.01.31(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
