ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

スマブラで大乱闘の巻

先週24日発売予定だったスマブラがようやく今日31日発売。
Wii用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』。
任天堂だけでなく香取慎吾氏のNTTのCMでも御馴染み。

久々の大作。このソフトのためにWiiを買う人もいるでしょうな。
今年前半のヒット作間違いなしでする。
そして後半はどうぶつの森、間に合いますかの。

今度1000号のゲーム雑誌、ファミ通のクロスレビューでも満点のお墨付き。

元来あっしはアクションゲームはあまり好きではないでする。
器用でやりこんだ者がつよいのもあってか。
実際このシリーズもゲームキューブは買わなかったので未体験ですぞ。

しかし宣伝ムービーを見る限り、画面を見ているだけでも楽しそうでする。
簡単な操作で相手を画面外へ吹き飛ばして勝利するという明快なルール。
最後の切りふだという超必殺技で運の要素もありそうですな。

モードがいろいろあり一人でも短時間でも楽しそう。
大人数でやれば白熱は必至。
加えてネットで全世界の猛者と一戦交えることができ相手にも困らない。
至れりつくせりですな。

マリオやピカチュウやドンキーコングだけでなく、
他社のソニックやスネークなども初参加。
クロスオーバーでマルチプラットホームは大賛成ですぞ。

やりこみ要素もしっかりしているようなのではまりそうですな。
秋葉原の某店に寄ると予約は終了。
当日分も販売するので午前中までにくれば手に入るとの事。

明日はシフトなので寄ってみますよっと。
最近の傾向として、ソフトは初日には予約なしでも買えそうですな。
手に入ったとしても仕事なので試せるのは夜ですなぁ。
大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii Fitも3日に一回程度やってますぞ。
なかなか体重は一進一退ですがの。
当初よりは減ってまする。

トレーナーと勝負してますぞ。
フラフープ10分とジョギングで汗をかき
ヨガや座禅でクールダウンのパターンがお勧め。

姿勢と呼吸を意識するようになったのが一番の収穫でする。
結果はあとからついてくる、よっと。

ブログランキング参加中。ゲットなるか、スマブラ、ひよこは参戦せず。

テーマ : スマッシュブラザーズX ジャンル : ゲーム

タグ : スマブラ Wii Fit 当日販売

EDIT  |  00:36  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■有象無象

いやはやいろんなサイトがあるものですな。
あっしは黒も好きでする。黒生ビール飲みたいよっと。
元江戸旦那 |  2008.01.31(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
