ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

めざましテレビに3代目ポールンロボ見参の巻

あっしは昔から花粉症。
先日花粉観測機「3代目ポールンロボ」と共に花粉に立ち向かう有志を募ってましたぞ。
選ばれてもうすぐ我が家に。

あっしがみた限りでは山手線内の広告テレビにロボがうつってましたな。
今日はフジテレビ系のめざましテレビでみかけたよっと。

早く我が家に来てほしいですな。
例年これから2ヶ月余り、鼻を取り替えたいぐらい憂鬱な時期なのでするが、
ロボはまちどおしいでする。

来たらすぐ設置して報告いたしまする。
携帯からもリアルタイムに花粉量がわかるらしいので。

「3代目ポールンロボ」を屋外に設置しハブでネットに常設。
条件はクリアできそうなので。
LANケーブル届きますかの。
やつは光るんですなぁ。

下町の物干し台から発信しまする。
ウェザーニューズの回し者ではありませぬ。ボランティアなのでする。

花粉の時期はティッシュ配りが神に見えまする。杉より、ひよこを。




テーマ : 健康第一 ジャンル : 心と身体

タグ : 花粉観測機 花粉症 ポールンロボ

EDIT  |  12:26  |  花粉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
