ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

表参道に新潟?、期間限定カフェの巻



先日仕事の帰り、表参道ヒルズに寄ろうと通り挟んで右向きゃあ、新潟の文字が。
入ると新潟館ネスパスとあり鮭や酒、名産がズラリ。


餅が値引きだったので銘水杵つきもちを購入。
こがねもち米ですな。



さらに進物缶で有名な老舗浪花屋製菓の元祖柿の種。
大辛口柿の種の試食があり辛いのが苦手だったが恐る恐る一粒。
辛いが上品で辛味が旨味に。



柿チョコも好きでホワイト柿チョコも見たことあり申したが、
カフェオレ柿チョコお初だったので思わず購入。

米どころの餅と米菓は美味いですな。
乾きものの殿様でする。
酒飲みには止められねぇやい。



寄り道癖はでぶや*1級。やっと表参道ヒルズに。
入るなりアロマの洗礼。かぐわしき芳香でお出迎えとは洒落てますなぁ。


あらかた見物しノートPCの期間限定カフェへ。


にこやかな女性がそばにきて無料でドリンクをくれるとのことでオレンジジュースを注文。
家で東芝ノートPCdynabookの古いマシンをセカンドマシンで愛用してまする。丈夫なので。
色々比べてみますぞ。



う、薄い、うすうす。
触って見て一番唸ったのは持ち上げたり横にすると
HDヘッドを安全に移動させるメッセージが出ること。
HDDプロテクションは持ち運ぶマシンに最適ですぞ。

加えて薄い、軽い、長時間使用と三拍子揃い踏み。

これならブログ綴りに携帯も可能。
インテル入ってるので高性能。
セカンドマシンどころかメインでさくさく使えますぞ。

いやはや欲しいですなぁ。
ブログランキング参加中。ヒルズは丘群、気になる店目白押しだよっと。
めじろの代わりにひよこポチっとな


*1石塚英彦氏、パパイヤ鈴木氏のでぶやコンビがご当地グルメを食べ尽くし、
遊びまくる癒し系まいうーバラエティー番組。
あっしは深夜時代の「debuya」「大盛りの美学」マッスルの胡散臭さが好みでしたな。


スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 表参道 新潟館 東芝ノート インテル でぶや

EDIT  |  23:39  |  粋なもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■本場のnanaさんですな。

ネスパスご存知でしたか。
さすが本場ですの。
カフェオレ柿チョコは限定らしいでする。

この東芝ノートPC、dynabookは故障対策も
整ってまする。
欲しい逸品ですぞ。

東芝さん、くださいなー、よっと。
元江戸旦那 |  2008.02.04(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~、やっぱりネスパスでしたか。
情報発信基地として私は期待しています。
とはいえ行ったことはないんですが。
しかし灯台もと暗しとはよく言ったもので「カフェオレ柿チョコ」などはその存在をしりませんでした。

PC、どんどん性能が良くなりますね。
薄く、軽く、というのはやっぱり嬉しいもの。
願わくば故障しないものを作って欲しいですね。
それじゃあメーカーが立ち行かないですか。
nana |  2008.02.04(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
