ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

2007年買った物自慢&2008年欲しい物作文コンテストの巻

あっしがよく寄るeditaにて2007年買った物自慢&2008年欲しい物作文コンテストが開催中。
ノッてみたでする。

2007年一番の買い物、つらつらと顧みる。
wiiは2006年か。wii fit、携帯、液晶テレビなど、買いましたな。

筆頭は火打石ですかな。
玄関でカミさんに打って貰うとすこぶる調子がいい。

いや、香港で買った花文字も捨てがたい。
あれから喧嘩も減ったし、金運も急上昇でする。
もともと下町の貧乏人なので浮かれ気分。

結局、あわせて買った財布が一番ですな。
なにしろ「減らない財布」ですからの。
5万円入れておいてなくなりかけるとまた宝くじなど臨時収入が。

それを確信したのは財布のボタンが取れたときでしたな。
それ以降一切増えなくなり申した。

手芸屋を廻って直したらまた開運財布の復活ですぞ。
なくなりそうになると元通り。
ぜひ今年も再訪し、また買いたいですなぁ。
もっともこの財布だけかもしれませぬが。

このコンテストの賞金は10万円。
当たるも八卦。命運はいかに。
財布の効力も運試しついでに。
5万円なら当たってたかも。

皆さんものってみなされ。
一名のみですがの。よっと。
edita.jp お買い物自慢作文に参加中!

運がよくなる?ひよこを。




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : 開運 財布 火打石

EDIT  |  12:23  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■有り難き幸せ

プチですがこうして繋がりがありまする。
お褒め頂き恐悦至極。
これからもたまにお寄り下され。
よっと。

元江戸旦那 |  2008.02.03(日) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

■editaから来ました

プチおめでとうございますですね。
文章うまいですね。
blc |  2008.02.03(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■火打石と財布と流れ

nana様、パラ野様コメントありがとでする。
財布はホントに不思議で、香港のアメ横を風化させた如き、
怪しい路地裏で手に入れたのでなにがしかの力が
みなぎっていまする。

カミさんが証人でする。
去年5月にブログをはじめてから運が向いてきましたぞ。
して財布。携帯、wiifit、テレビの一助になってまする。

流れで火打石。
身が清まりますぞ。
もともと携えていた神田明神の勝守を納め、新たなものにし申した。

ラーメンは外れ続きですが、金運だけは大吉モードでする。
ただ金は天下のまわりもの。
いい事に使っているから流れてくる気がしまする。

ともあれ、諸行無常の世。いつまで続くかは風任せですな。
おごるべからず、肝に銘じまする、よっと。
元江戸旦那 |  2008.01.19(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

いい財布ですね^^
すぐに空になる財布と交換しませんか?

なぜか、火打石に惹かれています。
玄関で火打石、一度は親にでもやってもらいたいものです。
「おう、今日こそは悪玉をとっ捕まえてくるぜ」
と、言いながら、家を出てみたいものです。
パラ野 |  2008.01.18(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

その財布欲しいです。
とっても良いですね、減らないって。
ちょうど今相棒に「こんなのがあるから私も買ってみようか」って話したら、「財布を買ったら中に入れるお金がなくなっちゃうよ。もともと財布の中が空だったらそれ以上減らないよね~」だって。
それじゃあ意味ないですよね。
nana |  2008.01.18(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
