ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

ウ~ワンワンワン、ヤッターマン30年振りに復活の巻

四半世紀以上の時を越えてヤッターマンが帰ってきましたな.
なんと30年ぶり。
知っているだけで年がわかりまするが、古き良きアニメ.
ある意味、勧善懲悪水戸黄門テイスト.

先日リニューアルした秋葉原の石丸電気を除いたらヤッターワンが.

懐かしいと思っていたら、アニメ版が1/14から読売テレビ、日本テレビ系で
はじまる宣伝でしたな.

宣伝用にいたリアルヤッターマンは微笑ましかったでするが、
リアルドロンジョはセクシーさもリアルすぎて
目のやり場に困ったので撮影は自粛しましたぞ.

抽選で末等のクリアファイルもらって退散しましたよっと.

さらに2009年に実写版「YATTER MAN-ヤッターマン」が製作進行中。
主人公のガンちゃん役を嵐の櫻井翔氏、アイちゃん役を福田沙紀嬢。
主人公はイメージどおり.

ドロンジョ役を深田恭子嬢が演じるらしい。
深キョンがどれだけ吹っ切れるかが見物でする.

なぜか印象に残る定番アニメ.
おだてぶたもここから。
タイムボカンシリーズよ、永遠に.

エンジンぶるぶる絶好調、ひよこも。




テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : ヤッターマン 櫻井翔 福田沙紀 深田恭子

EDIT  |  00:28  |  おつなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ありましたな。

ゲーセンもありましたが、まずは元ネタを堪能して下され.
どれだけ手直しされているのかいないのかも気になりまする.

おおらかな時代の作品だったので.
細かい問題がどれだけクリアしているのかなぞ
見所ですな.

元江戸旦那 |  2008.01.13(日) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

最近CMでよく見かけますね~。
小さい頃よくヤッターマンのコインゲームをゲームセンターでやった覚えが…。
yoshi |  2008.01.12(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■定番

ある意味定番ですからな。お約束もまた一興。
見る価値ありますな。
元江戸旦那 |  2008.01.12(土) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ヤッターマン始まりますね。
子供の観る為に録画のレパートリーが
一つ増えますよ。
深きょんのドロンジョ様見てみたいです!
せいパパ |  2008.01.12(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■狙いはどうでるか、ですな。

アニメ版は安定人気を得るでしょうな.
実写版は深キョン次第でする.

胸だけでなく、はっちゃけて欲しいですの.
よっと。
元江戸旦那 |  2008.01.12(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■クリアファイルいいですね

どうもです~^^
もう始りますね、ヤッターマン。
しかし、実写版のドロンジョ様が深キョンとは、ううーん、乳の大きさが(何)
クリアファイル、どなたが主役なのか、判りませんね^^
パラ野 |  2008.01.12(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
