ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

WiiFitで年末年始乗り切れましたぞ。1.7kg減の巻

年末年始の休みが終わり、明日から仕事始めでする.
今年は例年より健康的でしたな。
新年会は新趣向でしたが楽しめましたぞ.

Wii Fitも3日に一回程度やってましたな。
当初より1.7kg減。
この時期で現状維持なら期待できまする。
いつもは5kg弱増えてますからの。

半年で10kg減予定なので。
よく乗り切ったほうでする。
毎日とはいきませぬがくしゃみをして腹筋が傷むのは久方ぶりでする。

ダイエットというよりは健康的に運動で痩せるべく.
WIIFIT以外のことは普段どおりで。

ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームと選り取りみどり。
運動貯金で新しいゲームが出るのも飽きが来ない仕組み。
なんと座禅まで出来るのですぞ。

一番効くのはフラフープとジョギングですな.
やはり有酸素運動はジワジワきますな。

ジョギングは嫌いなあっしでも短距離からちょい長、島一周と細かいですな。
ゲーム好きにとってはクリア魂がそそられますぞ。
任天堂のまわし者ではないのでお試しあれ、よっと。

欲を言えばせっかくポケットにリモコンを入れて
「二人でジョギング」できるのに片方の運動貯金しか増えないのはちと。
家族でと謳ってるならそれぐらいのことはしてくれないと片手落ちですな。
要改善.

FC2ブログランキング参加中。楽しんで運動、ひよこをクリック一発。

テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

タグ : wiifit ダイエット 健康

EDIT  |  23:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■K点越え?

173mとは恐れ入った。
あっしは最高160台でする。二回の合計なので精進しまする。
運動不足にもってこいですな。
健康維持ですなぁ
元江戸旦那 |  2008.01.09(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■WiiFIT

某もたまにやっておじゃる~
某は運動不足解消が目的かな。。。
お気に入りはスキーのジャンプ
最長173mm飛びましたじょ(これってめっちゃ飛んでる方??)
目標200mmオーバーでおじゃる

ヨガは。。。めっぽう体が硬い故、大の苦手でおじゃる(3回に1回はやってるけど)
ジョギング、フラフープもやっちょりまするよ~
右近衛少将 |  2008.01.09(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■地震雷火事親父

とりあえず復旧よかったですな
落雷とは。
先に厄落としと思えば安いものでする。
生きてると色々ありますな、よっと。
元江戸旦那 |  2008.01.08(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

こんな優れものがあると俄然ダイエットにも気合が入りますね。
街のジムは恐々といったところでしょうか。大げさ?
先日は貴重なご意見ありがとうございました。
こんなこともある、ということは知っていましたがまるっきりの無防備でした。
モデムが生まれ変わったのでお邪魔できました。
PCは残念ながら入院予定です。思いがけないお年玉でした。
nana |  2008.01.08(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

亜里沙様、直々のご挨拶かたじけない。
いい年になるといいですな。お互い頑張りませう
亜里沙様 |  2008.01.08(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

■私も痩せたい!

★2008年がアナタにとって良い年でありますように★
今年もよろしくお願いいたします。(edita )
亜里沙 |  2008.01.08(火) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■健康

楽しく痩せる。
呼吸と姿勢の大切さを再認識しましたぞ
是非ものでおすすめ。
意外に重いのでamazonなど登録しとくとメール来ますぞ
元江戸旦那 |  2008.01.08(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

■WIIFIT

WIIFITそんなに効果があるんですか。未だ機械は買っていませんが(売り切れなので入荷待ち)、是非そのゲームも買いたいと思います。
DRY |  2008.01.08(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
