ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

大晦日の旦那のひとコマの巻

ようやく年賀状も出し終わり、
大掃除も終え、一段落。
年末ジャンボ宝くじは十万円と500番違いで300円、無念。

今年は5月からブログをはじめていろいろありましたなぁ。
初期のあっしのブログを支えてくれたのはwiiのゲーム、釣りマスターの記事。
いまだにアクセスいただいてまする。
左下パーツの検索ちゃんではまだ上位に。

時間があったので久しぶりにやってみましたぞ。
あと6%で完全攻略なのだがなかなか埋まりませぬ。
そこがいいのですがの。来年また。

そのあとWiifitやりもうしたー。
三日に一度くらいしかできませんでしたが、一ヶ月で2.1キロ減.
半年で10キロやせる予定なので予定通り、年末の暴飲にしては健闘。

ただジョギングをやったせいで右足がつりましたー。
大晦日になにやってんだか。
シップのお世話に。

すこし昼寝をしてテレビを見るともなく見てましたな。
蕎麦は高尾山のよもぎそばを戴いていたので
年越し蕎麦の具材を仕入れに近所のスーパーへ。

祭囃子に小躍りし、カミさんにたしなめられる始末。
店じまい前の値引き隊を狙い、見事半額の海老天をゲット。
今年は吉凶入り乱れた一年でしたな。
来年はいい年になるといいですなぁ。

今年はお世話になり申したー。
来年も悪あがきしまするが、大目に見て下され。
よろしくお願い申し立て奉りまする、よっと。

初詣は江戸総鎮守へ。無事起きられますかな、よっと。
ではまた来年。というかまた明日。

さよなら江戸旦那はさよならでする、改名のはなむけに、ひよこを。




テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

タグ : 年末ジャンボ宝くじ wii wifit 大晦日

EDIT  |  21:06  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■年明けによらせてもらいまするよっと。

nana様、パラ野様、yoshi殿
他にもブログに色を添えてくださった方々。
感謝でする。

ブログばかりしているとカミさんの雷が、、、。
年明けによらせてもらいまする。
良いお年をー、感謝感激、恐悦至極でしたぞ。

来年だけでなく、
幾久しゅう宜しくお願い申し奉りまするよっと。
さよなら江戸旦那 |  2007.12.31(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

今年は楽しかったです。
来年も何卒よろしくお願いします^^
yoshi |  2007.12.31(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■今年はお世話になりました

今年はお世話になりました。
大みそかも、賑やかそうで何よりです^^
とはいえ、シップが出動とは、大変ですね。
あと数時間ですが、よいお年を!!
パラ野 |  2007.12.31(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

今年もいよいよ大詰め、あっという間の一年でした。
年が変わっても、変わらずに仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
nana |  2007.12.31(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
