ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

Wii Fit大会、ダイエット中、1.4kgやせたでするの巻

週末神田でやきとんのおいしい「紅とん」で愉快な仲間たちと忘年会。
おすすめはレバ刺し300円。
安すぎる。

仕事で遅れたのだが旨い冷えたビールとホッピーがおつでしたな。
ここは美味くて安いので人気でする。ビールも300円。

そのあと久々にカラオケへ。
奥田民生氏唄いましたー。
朗々と爽快感。楽しかったですなー。

ところでWii Fitはまってまする。
あまったWiiFit、Wii仲間の友人夫婦に譲りました。
取りに来るというので流れでWii大会に。

彼らもリモコン持参でやる気満々。
世間話のあとはWiiFitのお披露目でする。
やはり自分で試すと楽しいですな。

だんなも奥さんも満足で最後は皆でヨガ。
テレビに向かってヨガのポーズはシュールでしたぞ。
さながら一日ヨガ教室。
カミさんは以前ヨガ教室に通って挫折したらしく、「そこより詳しく教えてくれる」と感心しきり。

次はWii sports。テニスのダブルス四人プレイはことのほか熱いですぞ。
一戦目は負け、二戦目は勝ち。
皆疲れてきたので、締めはボウリング。

あっしは経験値が1000点越えてプロでする。
面目躍如といきたいところでしたが、土壇場で友達の奥さんにターキーを出され申した。
結果は一点差の144点。
プロもはく奪されましたぞ。
とほほ。

そのあともんじゃを食らいに地元のもんじゃやに行き申したー。
小麦粉の高騰でもんじゃもお好み焼きも小さいですぞ。
もう通ってやらないでする。

何の説明もなく、ちと無粋。
江戸っ子の風上にもおけねぇや。
しかし気を取り直して楽しくのめましたー。

二日連続で飲み食いした割にはWiiFitのおかげで1.4kgやせてましたな。
適度な運動は健康になりますぞ。

自分のペースで好きな運動を選べるのがたのしいでする。
運動貯金で新しいゲームが出るのも飽きが来ない仕組み。
なんと座禅まで出来るのですぞ。

うーむ奥が深いぜ、任天堂、いよっ、任天堂。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


FC2ブログランキング参加中。ゲームをこえた、ひよこをクリック一発。

テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

タグ : Wii Fit ダイエット

EDIT  |  15:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■楽しんで痩せる。

というか運動不足のあっしにとっては
運動を続けることが大切だと。

痩せることよりも健康体でいることの意義ですな。
ためして損はないでする、よっと。
江戸旦那 |  2007.12.12(水) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

Wii Fit効果抜群ですね^^
yoshi |  2007.12.12(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■楽しんでまする。

wiiは今までのゲームと違い複数で楽しめまする。
ゲームというと一人でコントローラーをピコピコというイメージですかな。

それはそれで面白いのですが、Wiiは自ら動き、
協力プレイや対戦で手をかなりつかいまする。
WiiFitは全身でする。

最初はダイエットのためと思って始めても
大切なのは姿勢、呼吸、バランス、リズム感などが
健康に影響していることを、気づかせてくれました。

健康第一でする。
ブー殿最近メタボ腹が4cm減少してご機嫌でしたら、
健康を維持してさらなる温泉へ、てことで勧めて下され。

Wii本体とセットだと3万円超ですが、ジムに通う事に比べれば
安いし、楽しいし、健康も手に入る。
もし飽きたら中古屋に売ればリスクは少ないですぞ。

騙されたと思って使ってみても損はない。
江戸旦那、太鼓判。
江戸旦那 |  2007.12.11(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ダイエット効果てきめんですね。
そんなに効果があるんですか。
私も試そうかな。相棒におねだりして。
最近メタボ腹が4cm減少してご機嫌な彼、さらなるダイエット、てことで勧めてみましょうかね。
しかしながらWii本体もないんですよ、我が家は。
nana |  2007.12.11(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■お初でするー。

任天堂はあなどれませぬ。これからも綴りまする、よっと。
後程そちらに寄らせてもらいまする~
江戸旦那 |  2007.12.11(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

editaの相互コメから参りました~!
りえ(はりぃ)と申します。
よろしくおねがいします。

うわーーー!
そんなにやせられたんですね!
私もほしいと思っているのですが、
先立つものもない上に、置き場所がないんです(--;
また、Wiiのお話を聞かせてくださいね!
あ、ダイエットの成果も!

またきます♪
お邪魔しましたー。
りえ |  2007.12.11(火) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
