ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

弁慶の立往生、泣き所でも?もらい手は果たして、、、の巻

先日仕事でとある町を歩いていたでする。
すると「いりませんか、あげます。」の張り紙。



よく見ると弁慶殿ではありませぬか。

ご主人に不義理でも働きましたかな。
あまりにも無造作に置いてあるので何かの罰ですかな。
それとも厄介払いかの。

仕事じゃなけりゃー引き取ろうかと思ったが、
結構な大きさでする。
もらい手がいるか経過を見守ることにしたよっと。
ひと月後にでもいってみまするー。

ブログランキング。猫の手も借りてぇ時には弁慶殿を。ひよこをおひとつ。

タグ : 弁慶 人形

EDIT  |  13:44  |  おつなもの  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

無料デコメ

デコメに関しての記事を参照させていただきました。貴重な内容の記事を参考にさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
2007/12/08(土) 19:50:54 | デコメ(デコメール)特集
 | BLOGTOP | 
