ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

wiifit、板でする、の巻

Wii Fitやってみましたぞ。板でする。

身長入れて板にのる。
日頃の不摂生がたたって、判定はやや太り気味。
分身のMiiにも変化が。

やせねばと痛感した次第。
これからは体重管理で健康になりますぞ。

目標決めていざ。
あっしは半年で10Kg設定。
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
かなり重いので上のアマゾンなどで注文がいいかも。
ゲオeショップで予約したら前日メールがきて当日12時に届いた。
すばらしきことなり。これは友人に譲りまする。

あっしは結局地元のイトーヨーカドーで予約し入荷分をゲット。
重かったでする。徒労。

それはさておき、ヨガの腹式呼吸から始めましたぞ。
バランスをとりながら呼吸をするので慣れるまで難しい。
得点が出て高得点だと運動貯金というポイントが増えますぞ。

それが貯まると新ゲームが増える仕組み。
よく考えられてますな。
これなら飽きずに続けられまする。

フラフープでは汗ばみました。
ジョギングはリモコンをポケットに入れ走る。
最初なぜ板の上でないのかと思ったが、理由が判明。
二人でジョギングもあるからでする。
かなりシュール。

あっしのお気に入りはスキージャンプですな。
以前札幌の大倉山ジャンプ場にいきましたが、
普通の人間ではできないことを試せるのがいいですな。
仮想でも爽快。

綱渡りもなかなかのスリルでする。
登録した知り合いのMiiが見てるのもおかしい。
ぜひお試しあれ。

カミさんが首を痛め、軽い運動しか楽しめないのが残念でするが、
リハビリにもいいかも。早く治してくだされ、よっと。

FC2ブログランキング参加中。ゲームでダイエット、ひよこをクリック一発。

テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル : ブログ

タグ : wiifit 入荷

EDIT  |  12:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■そうなんでする。

あっしは任天堂のまわしものではありませぬ。
がこれは逸品ですな。
ジムが自宅にやってきた。よっと。
江戸旦那 |  2007.12.06(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

これはもはやゲーム機の枠を超えていますね。
相棒も体重とウエストが気になっているのでいつもチェックが欠かせません。
楽しみながら自己管理っていうのもいいですね。
nana |  2007.12.06(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■ギターの息抜きにどうぞ。

母上も父上も家族で楽しく、気が付けば健康。
ほんとによく考えられてまする。

母上にはヨガ、父上には筋トレ、
よしどのはゲームで。

愉しんでくだされ、ゲームの概念がかわりまする。
よっと。
江戸旦那 |  2007.12.05(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

面白そうですね^^
そのうえ健康になるなんて一石二鳥だ!

そういえば母が買うかもしれません。
yoshi |  2007.12.05(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
