ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

バンビーノ! は美味しいドラマ、、、の巻

バンビーノ元気でいいねー。
原作「週刊ビッグコミックスピリッツ
から、はまっとりまする。

伴くんのイメージとは髪型も違うけど、の松本潤氏
がんばってると思う。
料理は旨そうで、キャストもほぼOK

給仕長与那嶺こと北村一輝氏はキーマン。
女性陣も「あすかしゃーん」香里奈女史のキャラと
内田有紀女史のポジションいいね。

新境地の香取役、佐藤隆太氏。
存在が貫禄のオーナーシェフ宍戸鉄幹役市村正親氏。
美味しそうなドラマ。

ただお得意様は夏木マリ女史が適任かな。
日テレバンビーノ公式ホームページ
バンビーノ!
スピンオフも満喫できまする。
なんと料理好きのあっしに嬉しいレシピも公開。
水曜はバンビーノ
次回からはドルチェの「ほっしゃん。」の出番だね。

これからも待ち遠しいドラマ宜しくお願い。よっと。
スピリッツ連載中なので展開はわかるのだが、
違いも見る価値大でする。
ベーネ!!


ブログランキング始めました。この記事が気に入ったらひよこをクリックしてくだされ。

テーマ : バンビ~ノ! ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : バンビーノ スピリッツ 香里奈 スピンオフ レシピ ほっしゃん。

EDIT  |  00:37  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
