ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

本日大安吉日。つわものどもが、列をなす理由は?の巻

ネタが続いて面目ないが、つわものどもに驚き、筆をとらねばと急遽続き。
年末ジャンボ宝くじ。
あっしは仕事で有楽町。
つわものどもが列をなす。

3億円の庶民の夢に長蛇の列。
これだけなら別に驚きませぬ。
この列はただの行列ではありませぬ。


これだけなら先日のブログと同じよく年末のとある宝くじ売場風景。
次の写真をよく見てくだされ。


わかりましたかな。
ただでさえすごいのは西銀座から有楽町の駅まで届かんとする列。
あっしの仕事前も、あとも同じ長さの列でしたぞ。

ヒントは写真をクリックして黄色の看板を読んでくだされ。

そうなんでする。
このつわものどもは「一番窓口」で買うために1時間半以上並んでいまする。
他の窓口でも20分待ちですがの。

この寒風吹きすさぶ中、おそれいった。

新橋烏森口チャンスセンターにも行列が。
どこかの神社で清めたくじらしい。
みなさん縁起かつぎが好きですなぁ。

上には上がいますな。驚いて大安吉日に買いそびれましたぞ。
ともあれ12/21まで発売、当選祈願、よっと。

ブログランキング。大安吉日に宝くじ。ひよこをおひとつ。

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

EDIT  |  19:30  |  宝くじ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
