ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

『無限の風』。奥田民生氏ニューシングルゲットの巻

残業で店が閉まり前日入手は無理でしたな。
ようやく『無限の風』聞き申したー。
ロックですな。
荒野に立つサムライがイメージされまする。

無限の風無限の風
(2007/11/21)
奥田民生

商品詳細を見る

初回特典のオリジナルステッカー。
ボールのやつをどこに貼るか思案中。
野球日本代表「星野JAPAN」の公式応援歌ですからの。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 12月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/20)
不明

商品詳細を見る
ロッキング・オン・ジャパン12月号138-145ページは必見でする。
トリビュートは?ユニコーン再結成は?そして新曲は?の答えが。
インタビュアー兵庫氏とのやりとりに思わず声を出して笑ってしまいましたぞ。
ドラムのくだりや再結成の話に。
巻頭の民生氏タワーレコードのCMも和みましたな。

ちなみにいつもアマゾンの画像を使っているのは商標上のことですぞ。
決してここから買って欲しい訳ではないので誤解の無きよう。
撮った写真のほうが良いのですが、知的財産の線引きは難しきなり。

本屋で立ち読みではなく、買って読んでくだされ。
580円。この雑誌は創刊号から知ってますが、
読み甲斐があってお気に入りでする。

カップリングのCMで馴染みの曲「明日はどうだ」も同系統。
三曲目のPUFFYに提供の「オリエンタルダイヤモンド」宅録デモはすごい。
作詞井上陽水氏、作曲、演奏、歌、奥田民生氏はう空手でいえば、
新種の「型」ですな。

うーむ、唸る。あっしはいいものに出逢った時には唸りまする。
これも聴きこめる大作ですな。
よっと。

FC2ブログランキング参加中。唸る音楽のもはや新種の「型」、ひよこを。



テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

タグ : 無限の風 奥田民生 野球日本代表

EDIT  |  15:30  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■その通り

安定安心安泰ですな。
揺るぎない存在にして
飄々としていまする。
            男は、かくありたいものでする。
よっと。
江戸旦那 |  2007.11.21(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

早速購入しました。そして聴きましたよ!
やっぱり民生師匠は格好良いですよ。
どんな音楽に出逢っても、聴くと安心できる。
そんな故郷のような存在です。
力強い無限の風、軽快な明日はどうだ、PUFFYに提供したオリエンタル・ダイヤモンド。
どれも聴き心地の良い曲です。
yoshi |  2007.11.21(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
