ページランクGoogle™ みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ページランク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今、Wii Fitを予約できますぞ。任天堂ゲット情報の巻

今回はWii Fit予約と任天堂ゲット情報の巻。
先日アー、マー、ゾーン!ではなく
アマゾンでWii Fitを予約したら予約は終了していて
予約受付開始時にメールがとのこと。

でメールがキタでする。
店舗で予約しているのは稀。

21日からイトーヨーカドー各店舗で限定50で広告出てたけどもう無理ですな。
平日開店直後にいける人でないと。
勤め人には無理。

今でしたらアマゾンで予約してまする。
一定数超えると予約終了なのでお早めに。
下からもいけまする。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii Fitはからだ測定とヨガ、筋トレ、有酸素運動、ゲームなど
40種類のトレーニングができまする。
自分のキャラクターを作ってwiifit チャンネルに成果を勝手に登録してくれますぞ。

あっしは新しもの好きで、欲しい物は必ず手に入れるたちでする。
手に入らない場合はDSLiteの時のように店に並ぶ古典的手法で攻めまする。
大人気ないがこればかりはやめられませぬ。

秋葉原も近いのでふらついて新情報入ったらお知らせしまする。
保険で予約しておくのも手ですな。

最後に長年の経験で培った任天堂ゲット情報をすこしばかり。
続きをごらんいただける方は下の【Read More・・・】をクリック。

FC2ブログランキング参加中。ゲームでダイエット、ひよこをクリック一発。

【More・・・】

任天堂ゲット情報
DSliteの時もそうだったが、予約はしない。
今回のWii Fitは基本ソフトなので一部店舗で。

基本
一、ゲームの発売日が木曜がほとんどなので水曜夜もしくは木曜に店に顔を出す。

二、任天堂は古くからの取引先には商品を卸すので町のおもちゃ屋が穴場。

三、最近はイトーヨーカドーで結構の数が入荷。

Wii Fit
一、アマゾンなどのネット予約が可能。

二、イトーヨーカドーでは一定数入荷する。

三、12/1当日朝秋葉原ヨドバシカメラ、ソフマップなどに並べばゲット可能だろう。
   DSlite時、Wii時の混雑はないとみるが。

いずれにせよ、予約はしたが当日欲しい派なのでいろいろまわってみまする。
また情報が入ったら綴りますぞ。
 

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

タグ : Wii Fit 予約

EDIT  |  13:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■吟味

吟味して前向きに善処しまする。
しかるに本懐を遂げましたかな。

調べれば自ずと出てくるので。
よっと。
江戸旦那 |  2007.11.23(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.22(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■そうでしたか。

Wiiはゲームの裾野を広げようとする開拓史ですな。
ゲーム好きには異論もあり意外に深い話でする。
PS3も素晴らしいのですが、開発費とか大人の事情が。

それはさておきイメージテンプレですか。
あっしも変わらなかったのでテンプレですな。
それはFC2の問題なのであっしも調べまする。
よっと。
江戸旦那 |  2007.11.22(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

私はWiiもDSも持っていません。
PS2はあるけどしばらく使ってないなー。
だからゲーム事情もからっきし。
人気あるんですねー、全然知りませんでした。
でもゲームっていうと不健康なイメージでしたが、Wiiはそんなイメージを払拭しましたね。ビリーは無理でもこれならいけるかな?

ランキングのイメージですが、わからなかったのでFC2に問い合わせました。
FC2のほうで設定をしてくれたそうですが、未だ表示されてませんね。
テンプレートに問題があるかもしれないそうです。テンプレの変更をしたくないのでこのままにしておきます。お気遣いありがとうございました。
nana |  2007.11.22(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
